1138818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月15日
XML
テーマ:整体院(502)
カテゴリ:病院



久しぶりに行った整体🏥

まあまあいい感じに体が楽になった

素晴らしい効き目だと自分でも思ってた😊

その翌日のこと

体の楽とは別に腰の力か入らない

ギックリ腰のような感じ

シビレを対象にすると整体でめちゃめちゃ楽になった

しかし逆にギックリ腰!?みたいになって

会社で立ち上がったとき

ピキーンと腰に痛みが走りまあまあ大きな声で

「痛ーーッ」って叫んでしまった

あまりの衝撃でそのままグラッときて倒れそうになった😅💦

しばらくはそのまま動けない😭

完全におかしくなってる

シビレは治まってるのに😱

実は整体の場所

駅前なんだけど駅前再開発で工事をバンバンしてて

元々あった病院の駐車場がそのおかげでめちゃめちゃ遠くなり

手術後あんまり歩いてないのに手術後最長距離を歩いてたんだ

おそらくギックリ腰はそれが原因だと思う😮‍💨

楽になりに行ってるのに楽になった部分と真逆におかしくなったところと

何しに病院行ってることか・・・

やっぱり歩くための筋力が落ちているんだろう

コルセットを外してまだ1ヶ月過ぎてない

その筋力の復活も最重要事項だな

それらのバランスが整ってこそ上向きになれる

まだまだ辛抱しながらの生活だな😭






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月15日 00時41分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.