803504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりとめのない記録

とりとめのない記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クロートー

クロートー

サイド自由欄

カテゴリ(詳細)
 日記
 ゲーム
  ・グランディア
  ・ワンダと巨像
  ・大神
  ・グリムグリモア
  ・ワイルドアームズ
  ・ドラゴンクォーター
 パソコンツール
  ・μTorrent
  ・GOM Player
  ・MediaCoder
  ・AviUtl
  ・Craving Explorer
 

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.06.06
XML
カテゴリ:ゲーム
 
天地創造を始めて2週間ちょっと
なんだか物語の展開も佳境といった感じで早くも終わりが近いかも・・・。
早いっ!? びっくり

相変わらず絵も綺麗、音楽も好き
プレイしてて前半は大神とか思い出しつつやってて
まさに天地創造の名のとおりゲームしてました スマイル

天地創造a
 
そのうち地に人間が復活して、その都市発展に邁進~~
各地を巡り巡って発展度を上げてきました
何日かはこれだけずっとやってましたね OK

・・・でもなんかこういうゲームプレイした事があるような?
う~ん、う~~ん
ロマサガ2? ・・・思い出せない 雫
 
難易度はやはり高めみたいです、・・・ボスに限って特に

天地創造b
 
もう何度負けたか・・っていうほど負けてます
だんだん回復アイテムの敷居が低くなってるのが悲しいです 涙ぽろり

ほとんど行動パターンを完全に見切って
後は回復アイテムはミスした時用、そうじゃなきゃ勝てないこの頃・・・。
 
当分は進まないで都市発展につくしたいと思ってます
全部終わるまでクリアしない!
早く次見たいって思ってるけれど、時が来るまで気持ちを溜めて溜めておきます
 
 
まだまだ続く・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.06 16:16:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.