1524987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラグドール&狆 Hana&Maru

ラグドール&狆 Hana&Maru

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

aki@ Re:コロナ禍はいつ終わる?(05/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
はつママ@ Re:ラグドールHana 18歳(02/12) Hanaちゃん18歳のお誕生日おめでとう🎂(お…
applebear@ Re[1]:狆の御朱印★宝珠院 芝公園(02/27) はつママさんへ 遅すぎなお返事でスミマ…
はつママ@ Re:狆の御朱印★宝珠院 芝公園(02/27) あら素敵❣️ 今年も増上寺の豆まきが無くて…
applebear@ Re[1]:マルの旅立ち(11/15) はつママさんへ 16歳までいかずとも,年…

カテゴリ

ニューストピックス

2010.10.17
XML



土曜ドラマ「Q10」第一話の感想コメント・メール、ありがとうございますダブルハート


Maruの出演を抜きにしても、なんだか見ごたえあるドラマになりそうな予感ですね!
飼主も、前田敦子さんのロボットしゃべりはオンエアではじめて見たので
かわいいなぁ~って思いましたスマイル


来週からも見逃さずご覧くださいね!


なかには、第一話を見逃してしまった方、
つい裏番組をみちゃった方がいらっしゃるようですが
ご安心を!



第二話放送前に、再放送がありますよ~~
見逃した方も、もう一度見たい方も、要チェックです!



Q10 第一話」再放送日時:
2010年10月21日(木) 午後3時55分~4時53分




よろしくお願いします~音符




さて、オンエアの興奮さめやらぬ本日にちようびは、
Maruを連れて近くのおまつりに行ってきました


このところ、Maruとのおでかけは、レッスンやら撮影やら、
お仕事関係ばかりでしたので、
Maruもいい気分転換になったんじゃないかなと思います



江東区民まつり中央まつり@木場公園
1017-1.jpg
おまつりに、つれてきてもらったのよ花



ひさしぶりに木場公園に来ましたが、ここ意外に東京スカイツリーが見えるのですね~
Maruのうしろ、橋の間に見えるのがそれです
1017-7.jpg



フラワーガーデンで女優撮り
1017-2.jpg


オンエアの翌日なので、もしかしたら「昨日のテレビの狆ちゃんですか?」
なーんて話しかけられたりするかも、なんて期待しましたが
残念ながら気づいた方はいなかったみたい・・・(そこまで有名じゃないって)



このおまつり、去年もMaruと来ました
そのときも、すごく人が多くて、人気のあるイベントだなーと思ったのですが、
今年の混雑っぷりは、去年よりパワーアップしてた気がします


Maruを歩かせたら踏まれそうで、抱っこしていたほどです
1017-3.jpg
とってもこんでてびっくりなのよほえー



やはり、こういう不況の時代は、「安・近・楽」なイベントがはやるんでしょうね~
地方の名物、B級グルメが気軽にいただけますしね!


今日は朝食をしっかり食べてきてしまったこともあり
あたたかい汁物を中心にいただきました


信州のきのこ汁
1017-4.jpg


なめこ、ひらたけ等きのこ数種類に、お野菜、お豆腐も入り、
白みそを溶いた逸品!
1017-5.jpg
香りたかくておいしかった~


汁物ブースは、ほかにも
「山形の芋煮」「山梨のほうとう」「新潟の愛菜鍋」などなど・・・
どれもおいしそうで、全部食べてみたかった!



去年ヒットだった「栃尾のあぶらげ」ブースも出ていたのですが、
(揚げたてのあぶらげをその場でいただける)
ここも去年以上の大行列、数十分待ちな感じでした
後に予定があり、時間がなかったので断念

かわりに、袋入りのあぶらげを2つ買ってきました
夕食でいただこうと思いますごはん


あと買ったのは、長岡の生酒、福島のきのこ(大粒なめこ&ひらたけ)DSC_0005-2
日本の食には日本の酒ですねっ日本酒
キノコはきのこ汁にしようか、それともキノコご飯にするか悩み中~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.17 19:17:48
コメント(10) | コメントを書く
[土曜ドラマ「Q10キュート」出演!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.