3148449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

今年の夏の雨予測 New! しゅうちゃんさん

滋賀県甲賀市(旧信楽… New! イルクジラさん

*パクパク食べられ… けいぼう@さん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2017年03月25日
XML
カテゴリ:スノーボードの話


スノーボード大好き我が家のちびっこコンビ。
この前の三連休は新潟は妙高高原のセカンドホームゲレンデまで。

今シーズン、思ったより回数行けなかったセカンドホーム。
でも、行けば、知ってるお兄さん達がいて。
いつもいっしょに滑ったり、御飯を食べに行ったり。
まるで、妙高の住民か?ってくらい馴染んでいるボンとオジョー

近所の小さなゲレンデと違って広いゲレンデ。
地形で遊びながらフリーランしたり、木の間をツリーランしたり。
雪が降ればパウダースノーに埋もれたり。
パークで飛んだり跳ねたり、大きなキッカーで気持ちよく飛んだり。
目いっぱい身体を使って、思いっきり滑れるゲレンデ。

土曜日は、パトロールのお兄さん達にビデオを撮ってもらってキッカーの練習。

日曜日は、知り合いのお兄さん達に誘ってもらってイベントに参加したり。

難しいレールセクションでの大会。
ギザギザの稲妻レールからのダウンレール。
誰が抜ききるか。
百四十名の参加者で、抜けたのは十人いなかったかな。
ボン、序盤であっさり抜ききって。
他のお兄さん達、負けじとテンション上がって。

楽しいイベントになりました。
残念ながら、表彰はしてもらえなかったけど。

月曜日は、仲良しのお兄さんから卒業祝いをもらったり。
みんなで一緒に滑ったり。

ま、怪我せず、みんなでワイワイ滑って楽しめて。
どこに行っても、受け入れてもらえる場所があることに感謝して。
楽しい三連休になりました。


16-17 BURTON バートン キッズ スノーボード KIDS YOUTH 【PROTEST 】 プロテスト キャンバー 日本正規品


16-17 BURTON バートン ビンディング MISSION SMALLS ミッション スモール キッズ 【正規保証書付】


16-17 BURTON バートン STASH HUNTER SMOALLS スタッシュハンタースモール スノーボードブーツ KIDS キッズ ブーツ 正規品



妙高高原のセカンドホーム。
スキー場のパトロールのお兄さん達と滑ったよ。



日曜日はイベント。
みんなでワイワイ楽しかった。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月25日 00時16分16秒
コメント(60) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.