【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年11月10日
XML
がまごおり 土曜 
夜の帳が 下りて


2439


豊橋の夜 若者たち 街の踊り

友人と4軒を飲み歩き 
ふたりとも酔いがまわり
そのノリで ジャスミンに行った

       フィリピンパブ なんてはじめて♪

やきもん屋はキホン ビンボー
そーゆー遊びの味 
いっさい知らず 年をとった

2443


左の看板 白く映ってますが ピンクです
     ピンクに白抜きで ジャスミン

  ボックス席 Fさんと2人
  Fさんも こーゆーのは馴れてない
  Fさんの友人がやり始めた店なんで 来たが
  ふたりとも なんとなく キンチョー

  注文を取りにきた フィリピン人の美人さんに
  ビール&ショーチューのロック 
  美人さんが重ねて問う

    オンナいりますか?

  いらん てゆーのも ヘンなんで・・・

    はい おねがいします と・・・・


ぼくの右にFさん その向こうに ルカちゃん 
ぼくの左に ミキちゃん 2人とも露出が多い服
肩 腕 胸の谷間 太もも 網タイツ キラキラの服
いい匂いの香水 


    なるほど うまいこと 遊ばす
    なるほど 座持ち がちがう
 

こーゆー 慣れてない客につくのは 
とりわけ日本語のうまい娘 である

Fさんは豊橋在住 商売をやってる
ルカちゃんは その名刺を 
もうもらってる 自分のと交換

ルカちゃんは さりげなく手をFさんの太ももに置いてる のに
ミキちゃんは なぜかオレにそーしない のでオレは不満である

 バッチシのメイク クルクルぱちぱち 大きな瞳
 むき出しの肩 鎖骨 二の腕 腕 キレイな手  
 なめらかな肩 やわらかな腕 網タイツの太もも
 カラオケの音 顔をくっつけて話しをするしかない
 こーゆーお店の照明の下 なまめかしい 女のヒト
 すぐとなりに 香水の香り

   
   なるほど 
   なかなかエエもんやなぁ

   夜の帳:とばり その襞:ヒダの 濃い闇
   昼間の自分 役割を演じる自分 仮面の自分
   夜の帳の襞 こーゆーお店で その仮面を捨てて
   スケベなヒト になってしまえたら きっと楽しいぞ

   と 思ったりするのに・・・・ 



2351


 ウダウダ話してるうちに 禁煙の話 になってしまい
 話しはそっちホーコーで 盛り上がってしまい
 スケベなヒト になれないで いいヒト として
 歓談 清談 してしまう・・・
 つまんねーの・・・


となりのボックス席 1人客用のちいさい席
銀縁のメガネの客 髪の長い娘 

   ハマルと 1人でも来て
   気に入った娘を
   指名する


その客がマイクを握って 歌いはじめた ブルーハーツ・・・


2406


 永遠なのか本当か 時の流れは続くのか
 いつまで経っても変わらない そんな物あるだろうか

 見てきた物や聞いた事 いままで覚えた全部
 でたらめだったら面白い そんな気持ち分かるでしょう


2427


 答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方
 涙はそこからやってくる 心のずっと奥の方

 なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ
 なるべくいっぱい集めよう そんな気持ち分かるでしょう


2424


 答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方
 涙はそこからやってくる 心のずっと奥の方

 情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう
 花瓶に水をあげましょう 心のずっと奥の方


6877


 ヒトは望むと望まざるを問わず ある時代の子であり
                次の時代の親である

 もうじき54歳 いろんな変化を見てきた
 前の時代のオトナが作った文化の中で生き 
 みんなで信じる価値 を オレも信じたが・・・
 
 前の時代の価値の総体=文化 
 いま ゆるやかに 
 または 急激に 変化しつつあり
 あるいは まったく滅びつつあり  

 コマルがホンネ
 通り越して いっそ面白い

    
    見てきた物や 聞いた事 
    いままで覚えた 全部
    でたらめだったら 面白い



ほな 豆奴はん あんじょうに♪

1161


 いろんなこと 考えはるんどすなぁ・・・・

ーーーーーーーーーーーーーー      

 ブログ読者のみなさまの お力添えを頼りに 
 書きついでまいりますよって
 どーぞ今日も1クリック おたのもうしますー♪ 
 
   ↓
b5ana-



 
  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月10日 08時01分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[やきもの屋のくらし] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハプー山人

ハプー山人

お気に入りブログ

New! NYG☆石田美都さん

コメント新着

 通りすがりのおばさん@ Re:サクリ サックリ(01/20) 初めまして。ヤフオクで出ていたサックリ?…
 ツクイ近江八幡デイサービス 井原@ Re:三線サークル「心:くくる」増長しちゃうぞっ! (09/27) 突然のメッセージですいません。 ツクイ…
 戸田和章@ Re:宝剣岳のトンガリ 3(06/15) 歳月の経過は早いものです。三沢岳事故の…
 ハプー山人@ ありがとー♪ あの日以降も ぼくのやきもん屋の日常は…
 jiq@ Re:ブログ再開 そして引越し(06/04) 待ってましたぁ! 3.11以降日本の誰もが、…

© Rakuten Group, Inc.