2908899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.16
XML
カテゴリ:韓国を食す

今日の夜、息子・にいにがテレビの野球中継のあいまにテレビ
チャンネルを替えた時、偶然リュ・シウォンくんが画面に・・・

ハングルの看板も背景に見えるきらきら
これはもしや、韓国レポ~!!

「チョット 待った~ぱー

またチャンネルを替えようとするにいにを止めて
番組をチェックチェック目

TBSのぴったんこカンカンでした。

泉ピン子さんと仲間由紀恵さんがものすごい厚化粧でキスマーク
バスガイド風の格好をして、安住アナとシウォンくんと
ソウルに出没していました。

なんでも、新番組のドラマにシウォンくんが出るんだとか…。

ジョシデカ!-女子刑事-

日本のドラマはあまり見ないので、
これも見るかはあやしいけど、
面白そうですね~スマイル

四つ葉四つ葉四つ葉

それで、4人で焼肉を食べに行こう~♪
ということになって
狎鴎亭(アックジョン)の
三元ガーデン(サムウォンガーデン)
でお食事していました食事

ソウルナビ・「三元ガーデン」紹介

このお店、気になってたんです。
ガイドブックなどにもよく載ってますね~。

実際テレビで見たら、庭園のかんじも雰囲気がよくて
ゆったりとお食事できそうでした。

四つ葉四つ葉四つ葉

それから、ロデオ通りなんかも歩いてました。

ソウルナビ・ロデオ通り

コネスト・ロデオ通り

この通りは流行の発信地きらきら
おしゃれなお店やおいしいお店でいっぱい。


今年の夏の訪韓では、
この界隈には全く行きませんでした。

滞在期間があと一日長かったら行ったかもしれかったけど
時間がなくて…しょんぼり

そうそう、今日のテレビでは紹介していなかったけれど
この狎鴎亭(アックジョン)の近くで
私がチェックしていたのは

カロスキル(街路樹通り)
です。

これからソウルへ行かれる方、
要チェックきらきらで~す。

四つ葉四つ葉四つ葉

夏の韓国旅からすでに2ヶ月が経過しました。
の~んびり旅日記を書いて、
旅気分に浸ってみたりしてますが雫
あ~~!次はいつ行けるのかなぁ~~ほえー


ブログ村に参加してます。
きらきら1日1回クリックきらきら

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
ピンクハートよろしくねピンクハート

どきどきハートカムサハムニダ~どきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.17 12:33:09
コメント(22) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

国民年金 New! はんらさん

ゴールデンウィーク… New! 朝葉晴瑠砂922さん

島とショーゴと ちーこ♪3510さん


© Rakuten Group, Inc.