1494813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

January 3, 2008
XML
カテゴリ:北外灘と珈琲
新年明けましておめでとうございます。



本年もよろしくお願い致します。





さて、



これを読んでくれているあなたは、



今年の目標はもう立てましたか?



野村はまだ立ててないので人のことも言えないのですが、



一週間以内には考えていこうと思っています。



新年早々スタートダッシュでは出遅れてしまうのですが、



焦らずマイペースで進めていきます。






今のところ2008年にやりたいと考えていることは、



プロ用コーヒー資料の作成とプロ育成講座です。



プロ用コーヒー資料の作成は2007年では間に合わなかったので、
2008年にしわ寄せです。



どうせやるならやっぱりいいもの、納得のいくものを作りたいと思っているので、
どうしても時間がかかってしまいます。(言い訳ですけど)



実際にお会いしてコーヒーのことをお教えするにも時間の限界が出てきているため、
できるだけ早いうちに仕上げて、世に出していきたいと思います。



コーヒーのプロとしてやっていくために必要なことは書いていくつもりですので、
楽しみに待っていてください。






では、2008年も良い年でありますように☆



メッセージを頂けると、野村のモチベーションが上がります









中国、上海情報はこちらからどうぞ
⇒ 中国情報ランキング



中国。上海。自家焙煎珈琲のアルトコーヒー おいしいコーヒー豆を上海中に宅配



上海でコーヒーを楽しむ!みんなの声 【特集1】



上海でコーヒーを楽しむ!みんなの声 【特集2】



珈琲教室みんなの声とFAQ



上海珈琲 北外灘店 営業中








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 4, 2008 03:35:00 AM
コメント(4) | コメントを書く
[北外灘と珈琲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.