140149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スポーツスター&アウトドア大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひで3180

ひで3180

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

2011.09.26
XML
カテゴリ:その他
友人のクラブツーリングに参加

友人からのメール『クラブツーリングに行かない?』
行くよ~と返事スマイル
途中止まらないか心配ですが(笑)

朝6時半に集合して、鈴蘭方面へ、まずは東海北陸のsaで集合。
集まって来ます×3
ポルシェ、ロータス、bmw、mg、その他国産の旧車など沢山スマイル
やっぱり、車も恰好いいです。
一番気に入った車がこれ ↓
色と雰囲気が抜群です。
23.9.24-1

友人の車、これもいかしてますスマイル
23.9.24-2



その後、飛騨牛のほう葉焼き定食を頂いて帰宅。
ツーリングでは、途中修理、積載で帰宅などありましたが、全車無事故でした。
すごく楽しかった~(道中風が気持ちよくて助手席で寝ちゃったけどぺろり

今回は、川辺→岩屋ダム→下呂→小坂→鈴蘭→せせらぎと良いコースでした。
またスポのツーリングコースとしてもいいかもって思いました。
しかし、同日、せせらぎでバイク同士の正面衝突があったみたいで、やはりせせらぎは危険ですね。
あの道は要注意です。
では、またスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.26 12:21:49
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.