370086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろの気ままな日常

ひろの気ままな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

名称未設定-1.jpg

ご来場ありがとうございます。
ブログ主のひろです。
(写真の猫は、ウチの飼い猫のぐーちゃん。)

このブログは、ひろが気ままな日常
淡々と綴っていくブログです。

主要ジャンル

(アニメ・釣り・写真・ダイエット・買い物)
・・・etc

▼ 趣味とかまとめ ▼

今まで見たアニメのタイトル一覧



▼ ブログにアップした写真のアップ場所 ▼

写真素材素材【写真AC】

▲撮った写真一覧【写真AC】▲



☆彡 ブログランキング参加中 ☆彡



人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


お得商品多数!!『楽天DEAL』






楽天の季節限定イベント





楽天カード






カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

どんべえ1982_2のブ… どんべえ1982_2さん
楽天ROOMを楽しむ funtailさん
外出控えています 根っからの蕎麦好きさん
アラサーおっさんの… 北のわさびさん

コメント新着

2018.03.29
XML
カテゴリ:ゲーム
前回・・・。

FF15:新たなる王国 始めました。【2回目】

というタイトルで ソシャゲの攻略をおおざっぱに書いたんですけど。

パワー 50M越えたら 書くよ と書いてたので。

パワー 80M 越えてしまったので そこまでの流れでも 
書き込もうかなーと思います。

あれから 課金という課金は してないです。

変わった事は、

ゴールド系が稼げるイベントが続いたので 
イベントを攻略してゴールドを稼ぐ。 ← ここが重要かも?

お城のレベルを上げる(現在36レベル)
兵士の数を増やす・・・。 T3兵から T4兵へ切り替える。

ってところでしょうか・・・。
兵士を 6.5M(650万) 人程配備しました・・・。大笑い
(T4兵ですし そうそう陥落しないはずです。)

と この状態になるのに 実は紆余曲折ありまして。
イベントで ゴールドが稼げるという事で・・・。

ゴールド稼ぎつつ・・・。 
パワー30M位まで上げた段階で・・・ T3兵が すべて パワー200Mの
別領国のハイパワーさん。(しかも 外人さんから 攻撃を受け・・・。)

兵士が 0に なってしまい。
(T3で防衛しても、 何も意味なかったというね・・・。)


もう 今持ってるゴールド使って城レベル上げて T4配備してやる って
流れになって 現在に至ります・・・。

T4配備して、 30M位まで パワーをあげたときに 攻撃を食らい
再び・・・攻城を食らい 振り出しへ・・・。(回復させたところを狙われました。)
(英雄自体は 別領国のハイパワーさんの追放待ち 状態 だったんで・・・。)


それで、 中途半端に回復させると 狙われると考え・・・。

兵士 を 増やす 系の 超絶イベント・・・。(難易度高いですがこれを攻略することに)

T3兵でも 割とやれてましたが、 T4兵で このイベントを攻略することに
T4だと 兵一人作ると 8ポイント位・・・。

イベント報酬の レベル4を 貰うために・・・。
商品に ゴールドがついてたりしたので ガンガン回しました。(兵練)

そして 3~4回程 超絶イベントを こなした時に・・・。
T4兵が 城36 が 配置できる 6.5M程に 到達しました・・・。

パワー 80M 位までなると さすがに 襲われにくいと思うので、
ちょっとだけ 一安心 できるんじゃないかなーと思ってます。


結論・・・。 

兵士を増やすときは 超絶イベントを利用する。
(ゴールドとかがおいしい時とか、イベントポイント稼ぎが兼ねてる時がベスト)

T4兵でも 30M~50Mの 間は 狙われる場合あるので注意する・・・。

ゴールドが稼げるイベント は をうまくこなす・・・。

って 感じでしょうか・・・。


次回 このゲームの件で なんか書き込むなら・・・。
パワー 100M ~ 120M 越えたとき かなぁ・・・。 大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.29 01:00:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.