369912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろの気ままな日常

ひろの気ままな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

名称未設定-1.jpg

ご来場ありがとうございます。
ブログ主のひろです。
(写真の猫は、ウチの飼い猫のぐーちゃん。)

このブログは、ひろが気ままな日常
淡々と綴っていくブログです。

主要ジャンル

(アニメ・釣り・写真・ダイエット・買い物)
・・・etc

▼ 趣味とかまとめ ▼

今まで見たアニメのタイトル一覧



▼ ブログにアップした写真のアップ場所 ▼

写真素材素材【写真AC】

▲撮った写真一覧【写真AC】▲



☆彡 ブログランキング参加中 ☆彡



人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


お得商品多数!!『楽天DEAL』






楽天の季節限定イベント





楽天カード






カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

お気に入りブログ

どんべえ1982_2のブ… どんべえ1982_2さん
楽天ROOMを楽しむ funtailさん
外出控えています 根っからの蕎麦好きさん
アラサーおっさんの… 北のわさびさん
taco31の「これでい… taco31さん

コメント新着

2020.07.26
XML
カテゴリ:ゲーム
​​​​​​

前回の話は → ​コチラ​ ← から。

DMMから 新作ブラウザゲーム(スマホ対応)とゲームとして

『巨神と誓女』が発表されて4日目

DMM(性格にいうと・・・FANZA)のR-18人気ランキング

1日目 ・・・1位
2日目 ・・・1位
3日目 ・・・2位
4日目 ・・・1位

・・・と、1位陥落して更に返り咲くという。

「お、恐ろしい子っ!!」とでも言わんがばかリのタイトルになってるっポイですね。
まぁ、最近のDMMの新規ゲーム微妙なモノが多かったですし・・・期待の表れなのかな?
っと・・・ 話が脱線しましたね。 

話を本題にもどします。

巨神と誓女のゲーム開始されて4日程立ちました、

無課金勢の皆さんも、オーダーガチャが引ける頃合いなのかなと思います。
とりあえず、自分もオーダーガチャが虹ベル出現でポイント溜まったのでソレを引いてみました。

▼ オーダー画面の左上にベルが虹色になってます(ポイントMAX) ▼




​んで!! ベルをクリック!!​​




ふむ・・・★5二枚は出なかった。(強欲
被らなかっただけヨシとしておこう。(建前

よし、満足できない 。石を使って ガチャ回すぞー!!

​​どりゃ!!​​





この子は便利なのかもしれません。びっくり

前回のΩリンクの話​をしたのですが・・・(← ​リンク​あります。
この子を投入したら ★5 キャラ5人でΩリング ​『肉』​ 編成が可能になった。

っと、とりあえずのガチャ報告。

やっぱり ★5の出現率 5%あるのはありがたいねぇ~。 大笑い
3%とは違うのだよ3%とは!! ★5の出方が段違いですわ。

日曜日限定で、 巨神の限定クエスト、巨神の曜日クエストの全開放
週末限定で週末クエストなるものが出てきました ← 特定の巨神のドロップ2倍

巨神戦を7戦程連戦するとブラウザの強制終了するバグがある事以外は概ね満足?
(メモリの使い過ぎで強制終了してるみたいですね)

前やってた​某ゲーム​と同様の現象ですな。 ←あのゲームは色々とひどかったww

とりあえず、育成素材不足で育成が詰まったら。

​​『ミスティックグリフ』​​ 集めをするといいでしょう。

所謂、スキル強化のアイテムですね。

巨神を倒すとランダムで手に入れる事ができますが・・・
ドロップするグリフは巨神事に決まっています。

どこで確認するか意外と気づかない人も要るっぽいので・・・ソレを紹介。




巨神との戦闘画面ですが、通常だとドロップする素材が表示されますが・・・

『グリフ』というボタンをクリックすると!!

巨神達が落とすミスティックグリフ候補の一覧が表示されます。
今のところは急いでクリアする必要もありませんし、キャラの育成をゆっくり進めるとよいでしょう。

安定して 使いやすい グリフ一覧
​※ あくまでも個人の感想です​大笑い

騎士の巨神      グリフ『ベルセルク1』
人狼の巨神      グリフ『エンチャント1』
旋塔(剣)の巨人   グリフ『たたき割り1』
咒歌(蛙)の巨人   グリフ『一喝 1』
冒涜(カメラ)の巨人 グリフ『ミラージュレイ1』
心眼(梟)の巨人   グリフ『部位を狙う:師範1』
棺鯨(クジラ)の巨人 グリフ『ロイヤルガード2』

上記のグリフが序盤に使いやすいスキルだと思います。参考までに・・・

とりあえず、4日間やってみた感想や攻略関連の情報はこんな感じになりました。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.26 19:42:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.