370133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろの気ままな日常

ひろの気ままな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

名称未設定-1.jpg

ご来場ありがとうございます。
ブログ主のひろです。
(写真の猫は、ウチの飼い猫のぐーちゃん。)

このブログは、ひろが気ままな日常
淡々と綴っていくブログです。

主要ジャンル

(アニメ・釣り・写真・ダイエット・買い物)
・・・etc

▼ 趣味とかまとめ ▼

今まで見たアニメのタイトル一覧



▼ ブログにアップした写真のアップ場所 ▼

写真素材素材【写真AC】

▲撮った写真一覧【写真AC】▲



☆彡 ブログランキング参加中 ☆彡



人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


お得商品多数!!『楽天DEAL』






楽天の季節限定イベント





楽天カード






カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

どんべえ1982_2のブ… どんべえ1982_2さん
楽天ROOMを楽しむ funtailさん
外出控えています 根っからの蕎麦好きさん
アラサーおっさんの… 北のわさびさん

コメント新着

2022.09.22
XML
カテゴリ:ダイエット
​​​お、おはようございまーす!!

前回の ​ダイエット宣言9/20​ から 2日経ちました。(←​リンク有​)

90.6kg から 何キロ落ちたか・・・
この二日間は、どんなことを実践したか・・・ を話していきます。

まず 9/22 の 体重は ・・・

​89.4kg です!!​​

ひ、ひとまず、90kg台からは逃げ出せました。
1週間は厳しく行こうと思ってます。(実験も兼ねて・・・

とりあえず、普段の生活からの変更点は2つ。

1.今月(9月)は炭酸飲料を控える。

2.食生活の強制的な改善


1は、 文字通り、 ジュースを飲むのを控えていきます。

2は、 1日 2食の食生活を3食に切り替える。
正確にいえば、 2食でもご飯をガッツリ食べていたのでソレを控える。

朝ごはんは今まで通りに食べる。 『 1食目 』

今までと違うのは昼は食べないのではなく、サラダのみ食べる。(キャベツの千切り)『2食目』

夜は、ご飯を控えて サラダを大目に食べて、夕飯のおかずは食べる。 『3食目』

この食事量だと、確実におなかが空くので・・・ 
昼に用意しておいた 2食目と同量のサラダを夜食として食べる。   『 4食目 』

そこから2時間程の時間経過後・・・
寝れる場合はそのまま睡眠、空腹で眠れない場合は、ヘルシー雑炊を使う。


ヘルシースタイル雑炊 6種類18食ダイエット食品 ダイエット雑炊 置き換えダイエット ダイエット食品 低糖質 糖質制限 プロテイン タンパク質 ダイエット 低カロリー 糖質オフ 食事 満腹感 大豆ミート 大豆ライス


​​​
6種類から味が選べる ヘルシースタイル雑炊 18食ダイエット食品 ダイエット雑炊 置き換えダイエット ダイエット食品 低糖質 糖質制限 プロテイン タンパク質 ダイエット 低カロリー 糖質オフ 糖質制限 食品  ソイミート 大豆ライス


ダイエット開始1日目は、 そのまま眠れましたが・・・
2日目は空腹が勝りました。  上記の商品を食べて 2時間後に睡眠。

あ、あるぇ? 
1日 3食どころか・・・ 5食になってる気が・・・大笑い

元より、一日2食でも 体重が増え続けてきたのです。
夜食のご飯量を調整が余儀なくされていたので、仕方ないなと・・・このような方法になりました。

ただ 夜食は サラダとおかずのみ だと割と寂しい。
今月は ブクブクと 太った罰として受け入れますが、 来月は何かしら対策したいと思います。

流石に夜食が寂しい。号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.22 07:09:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.