370094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろの気ままな日常

ひろの気ままな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

名称未設定-1.jpg

ご来場ありがとうございます。
ブログ主のひろです。
(写真の猫は、ウチの飼い猫のぐーちゃん。)

このブログは、ひろが気ままな日常
淡々と綴っていくブログです。

主要ジャンル

(アニメ・釣り・写真・ダイエット・買い物)
・・・etc

▼ 趣味とかまとめ ▼

今まで見たアニメのタイトル一覧



▼ ブログにアップした写真のアップ場所 ▼

写真素材素材【写真AC】

▲撮った写真一覧【写真AC】▲



☆彡 ブログランキング参加中 ☆彡



人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


お得商品多数!!『楽天DEAL』






楽天の季節限定イベント





楽天カード






カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

どんべえ1982_2のブ… どんべえ1982_2さん
楽天ROOMを楽しむ funtailさん
外出控えています 根っからの蕎麦好きさん
アラサーおっさんの… 北のわさびさん

コメント新着

2022.09.29
XML
カテゴリ:ダイエット

​​​おはようございまーす!!

前回のダイエット開始の報告​ から1週間経ちました。

まだダイエットは続いているのかというと・・・  (無事、継続中。ぽっ

無事、3日坊主を回避!!

​本日(9/29)の体重は 89.9kg。(0.5kg増)​​

しかし、ダイエットを始めようとすると行く手を阻む連中が次々と現れるのが世の常でして・・・

1, 両親
2, 友人
3、 客付き合い

一旦、 89.4kgまで 落ちた― ヤッター!!
報告しようか・・・ まて、 あと一日やってから 報告をば!! ←(結果報告できず

報告できなかった理由? 体重増加したんです。 OTL号泣
今回は友人トラップが発生しました。
先週の末に 友人が遊びに来たんですが・・・
昼、夜と 外食二連発。びっくり

2日ダイエットしていた貯金がそこで吹き飛びました。
4日目は 、3日目の体重増をなんとかしないと・・・思いはするが動けず。

5日目、 6日目 と 昼、夜を キャベツの千切りで 誤魔化すが 何故か体重が増える始末。

理由は間食が増えてました。 ← 5日目でアカン!! と気づき 6日目は調整。

6日目の朝は 92.0kg と過去最高の体重をたたき出す始末。


体重の急増の理由は、  体重計を変えました。

新しい体重計で測ると 、前の体重計より体重が0.4kg程 +(プラス) で 出るんですよね。
つ それが嫌で 実は封印していたが・・・ 今まで使っていた体重計が壊れた。号泣

4日目、5日目に、 ナナチキ食べるわ。ファンタ飲むはコーラ飲むは・・・
業務スーパー特集のTV番組みてたので、 間食で台湾カステラ食べるわ焼きそばを食べるわ。

完全にやらかしてます。怒ってる

そんな事があって 92.0kg まで体重増。
流石に駄目だよなーと思って、残り二日で 自重した結果。

89.9kg まで 、体重落とせました。
流石に今回のは酷過ぎましたね。反省ですしょんぼり

89.4kg まで 落ちた事を考えると 0.5kg増ですが・・・
今日、明日までは ダイエットをしっかり継続していくので 88kg台には落とせるハズです。クール

うむ、ガンバリマス。

▼ 楽天で気になっているモノ ▼


【レビュー投稿で1年保証】【2021年11月発売開始】 ソフト ストレッチボード 7段階 コンパクト 軽量 耐荷重 150kg


今度のマラソン辺りで買おうかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.29 06:38:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.