370107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろの気ままな日常

ひろの気ままな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

名称未設定-1.jpg

ご来場ありがとうございます。
ブログ主のひろです。
(写真の猫は、ウチの飼い猫のぐーちゃん。)

このブログは、ひろが気ままな日常
淡々と綴っていくブログです。

主要ジャンル

(アニメ・釣り・写真・ダイエット・買い物)
・・・etc

▼ 趣味とかまとめ ▼

今まで見たアニメのタイトル一覧



▼ ブログにアップした写真のアップ場所 ▼

写真素材素材【写真AC】

▲撮った写真一覧【写真AC】▲



☆彡 ブログランキング参加中 ☆彡



人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


お得商品多数!!『楽天DEAL』






楽天の季節限定イベント





楽天カード






カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

どんべえ1982_2のブ… どんべえ1982_2さん
楽天ROOMを楽しむ funtailさん
外出控えています 根っからの蕎麦好きさん
アラサーおっさんの… 北のわさびさん

コメント新着

2023.04.18
XML
カテゴリ:ウマ娘
4月 チャンミ (アリエス杯)  勝利!?



正月 サトノが 火を噴いたぜ!?
むしろ、持ってなかったら手も足も出ない状態になってました。

差し用の 無我夢中 持ちがやっぱり強いですわ。

ウチの編成は 逃げ2 差し1 編成
(新衣装アイネスフウジン、黒キタサンブラック、 白サトノダイヤモンド)

レースの展開としては 、 逃げ4頭 先行1頭 差し2頭 追い込み2頭
怖い相手は ナリタブライアン と ミスターCBと ナリタタイシン と 白サトノ。

逃げ 4頭で 先行のナリタブライアン はほぼ無理ゲーに。

今回のチャンミ予選は8割程勝てていたので、 決勝の勝率は5割はあるだろうと・・・
出遅れと掛かりは勘弁してくれーと祈るのみ。

逃げ 4頭に関しては 、 ウチのアイネスが1番を確保してたので 逃げ4頭が無事終了。

こうなると後方脚質の勝負になりました。 差し VS 追い込み
完成度は 自分の 白サトが頭一つ抜けていたので 1番人気になってました。

出遅れ、掛かりさえなければ好走はできる!!



完全に抜け出して・・・ 



天皇賞春 3200m 長距離 チャンミ 無事勝利ッッ!!
正直、今回は育成がきつかったです。

3女神 もってないですし、 サポート メジロラモーヌは 2凸で止まってますし。
結果、勝てたのでヨシ!!大笑い

次回からの新イベントが気になりますね。 どーなることやら・・・

話はウマ娘からまるっと変わりますが・・・ぽっ
今年もウマ娘効果による 、バースデードネーションの季節がやってまいりました。
去年もバースデードネーションで爆発的数字をたたき出した
名馬? 名脇役!? ワイド馬券はこの馬が作った!!

​ナイスネイチャ​​ です。

ナイスネイチャのバースデードネーション​ への リンク。

今年も、 既に4千4百万のバースデードネーションが集まってます。
G3の賞金程あるんだけど・・・。 いや、 有馬記念の4着賞金・・・4500万。

ナイスネイチャと言えば 有馬記念3着 
つまり 3着賞金7500万まで バースデードネーションを積んできそうな予感。 大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.18 14:31:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.