370116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろの気ままな日常

ひろの気ままな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

名称未設定-1.jpg

ご来場ありがとうございます。
ブログ主のひろです。
(写真の猫は、ウチの飼い猫のぐーちゃん。)

このブログは、ひろが気ままな日常
淡々と綴っていくブログです。

主要ジャンル

(アニメ・釣り・写真・ダイエット・買い物)
・・・etc

▼ 趣味とかまとめ ▼

今まで見たアニメのタイトル一覧



▼ ブログにアップした写真のアップ場所 ▼

写真素材素材【写真AC】

▲撮った写真一覧【写真AC】▲



☆彡 ブログランキング参加中 ☆彡



人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


お得商品多数!!『楽天DEAL』






楽天の季節限定イベント





楽天カード






カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

どんべえ1982_2のブ… どんべえ1982_2さん
楽天ROOMを楽しむ funtailさん
外出控えています 根っからの蕎麦好きさん
アラサーおっさんの… 北のわさびさん

コメント新着

2023.02.22
XML
カテゴリ:ウマ娘
1月チャンミ に続けて 2月チャンミも ​​​『 勝利!! 』ぽっ​​



▼ ここ好き ▼



▼ ドヤ顔 ファルコ ▼




1着、 2着 と 確保できてるんで、 結果としてはほぼ勝ち確だったのかな?
まー 対戦相手がよかった感はあります。

最初の出走表では  UF2 の コパノリッキーがいたので・・・ 
や、やべぇ コイツはガチ注意かも? と思っていたが・・・。
リッキー 「 外枠ひけぇえええ 」 と 相手を呪う。大笑い

ウチのファルコが内枠、 対戦相手の リッキーが外枠!!
「勝ったな・・・がははは!!」 と 右手をレース前から上げていました。

他に気になる所は、 逃げが2頭(ウチのファルコと 相手のリッキー)
逃げが自由にやれる環境キタコレ!!

内枠の利を上手く生かせば勝てる。

追い込みは ウチの イナリワンと 相手の アグネスデジタル。(今回チャンミの、人権?っぽい)
先行に、 タルマエ、 オグリキャップ(旧)、 ウチのタイキシャトル と 先行多めな編成。

オグリが追い込みだったら、怖かったが 差しでもなく先行。 うちのタイキの方が↑だと判断。
先行に敵はなし!! タルマエがワンチャンありそうだが、そこは逃げ2頭がレースを作るから出番ないでしょう と判断。

対戦相手の リッキー と デジタルが 要注意かな 程度に考え レース開始。

終始、 うちのファルコがハナ取って、アンスキだして そのまま突っ放してゴール。 え?
UF2 リッキーどうしたよ?びっくり

更に 二着に ウチのイナリワンが・・・
あれ? デジタルどうしたよ?びっくり




結果、 無事に アクエリアス杯 を勝利することができました。
レース終了後に 、 対戦相手のスキルとステータスの確認したら・・・。

リッキーはあくまでも ステータスが高かっただけ。 完成には程遠いリッキーだった。

緑スキルが的外れな 4種 ← 夏〇 とか 右〇 とかあった。
マイル適正も 〇止まり。

うん。 それはUF2でもあかんわ・・・。

次に警戒した アグネスデジタル。 マイル適正は ◎(二重丸)だった。
しかし、 スタミナ394・・・・。びっくり
短距離でも走るんかな?号泣

おいらの警戒を返せ―――!! 蓋を開けてみると、ウチのメンツが仕上がり良かったって話です。

レース前じゃ評価しか見れないから、正直ひやひやしました。
レース始まったら? 「 ん? 」 ってなりましたが・・・。大笑い

さぁ・・・ ウマ娘 2周年 セカンドアニバーサリー!! 
どうなるんでしょう、楽しみにしてます。
一応、課金の予定ではある。​ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.22 16:26:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.