073534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの暮らしごと

わたしの暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

roco0827

roco0827

サイド自由欄

カテゴリ

February 3, 2010
XML
カテゴリ:その他

 

 

節分です。

 

わが家はダンナさんの帰りが遅いし、

娘はバイトで晩ご飯全員そろわないので

息子と二人で先に恵方巻きを食べました。

 

今年の恵方は西南西。

磁石で方角を確かめ、そちらの方向を見ながら黙々と食べました。

この一年幸せでありますように。。。

( ̄m ̄〃)

1本の太巻きを無言で食べ切るのはかなりつらいっ雫

がんばれ!幸せよ!し・あ・わ・せっ!!

節分2010.02.03

子供がもう少し小さい時は

落花生や炒り豆で豆まきをしたものですが、

最近は年の数だけ食べておしまい。

 

掃除機をかける度、どこからか撒いたお豆さんが出てきて

カランカランと吸い込んだのがなつかしい。。。

 

家族でそれぞれが年の数だけお豆さんを食べると

一袋で全然足りなくなっちゃったわー(笑)

 

あっ、そう言えば、

私って今何個めだっけ?

たくさんすぎてわからなくなっちゃったー大笑い

 

 

昨日焼いたイングリッシュマフィンでベーコンエッグと

きんぴらとカニカマをマヨで和えたものをサンドしました♪

エッグマフィン2010.02.03

今週は、寒さが戻りましたね。

明日は立春だというのに

名古屋は雪がちらつくかもしれません。。。

お気をつけ下さい! 

 

 

  ブログ村パンサイトへ

   ありがとうございました。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 3, 2010 08:59:42 PM
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.