073514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの暮らしごと

わたしの暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

roco0827

roco0827

サイド自由欄

カテゴリ

April 25, 2020
XML
カテゴリ:食卓ロール
くるみパンを焼きました♪







わが家の男子たちはくるみパンがあまり好きではないので、独り占め💕
自分のために焼いたようなもの。
半分は、冷凍庫で食べたい時用にストックしました。








うちにある布ストック使い切り作戦中なので、雑誌『天然生活5月号』に載っていたミニバッグも作りましたよ。
ちょっとそこまで、お弁当箱入れによさげ。
ちょっとそこまでが中々できない日々が続いていますが、普段出来ないでいた事に取り組むのもいいもんです。
このブロックチェックの布も車のシートカバーを作る用に先日使い切った布と一緒に大昔に買ったもの。
大きさの違うチェックと茶色の布で思い描いていたものはできなかったけれど、何年か経った今、こうして日の目を見る事になってよかったです。
まだ服を作れるくらい残っているので、天然生活6月号に載っていたギャザーパンツに挑戦してみようと思っています。
またUPできるといいな…




今週は、大好きな人のお一人の岡江久美子さんがコロナで亡くなられた。
絶句してしまい、テレビを観ていて涙が出ました。
朝ドラを観るようになる前までは、花まるをずっと観ていて、気取らないお人柄が好きでした。
残念でなりません。
心からご冥福をお祈り申し上げます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 25, 2020 01:50:04 PM
[食卓ロール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.