【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月26日
XML
フェミニスト運動の原則の1つに
「だれもやらないから、あきらめるのではなく、だれもやらないからこそやったら効果があると思って行動する」と聞いた事があります。
だから苦情や抗議(電話・FAX・メール)を地道に行い、結果として社会を動かしていると、最近フェミニストの行動を研究して思いました。

ところが保守派は、自分たちが多数派と思っていますから、サイレントマジョリティーになり易く、結果として、行動力(電話・FAX・メールでの抗議)が不足しております。

ですから、フェミニストは少数でありながら、パブリックコメントでは多数派になり、現実としてジェンダーフリー条例が成立してしまうのです。
(このからくりは、後日詳しい分析を書きたいと思います。)

今回は、世紀の一戦で敗れるわけにはいきません!
同じ原理が保守運動にも当てはまります。
「誰かがやると思うのではなく、だれもやらなくても、私がやる。」
是非とも、市川市の保守派議員の応援よろしくお願いします。

新男女参画条例(ジェンダーフリー反対)を提案している保守派は、

「緑風会」「みらい」「新政クラブ第一・第二」です。

市川市議会会派別名簿            (平成18年9月22日現在)

■緑風会(9名)

代表者 荒木 詩郎
  松永 鉄兵
  狩野 裕
  こひら ゆき
  稲葉 健二
  松永 修巳
  竹内 清海
  松井 努
  五関 貞
会派ホームページ
http://www.ryokufukai.net/

■みらい(5名)

代表者 松本 こうじ
  三宮 美道
  金子 正
  岩井 清郎
  寒川 一郎
会派ホームページ
http://www.mirai-ichikawa.info/

■新政クラブ第1(6名)

代表者 鈴木 衛
  坂下 しげき
  加藤 武央
  三橋 二三男
  高安 紘一
  かいづ 勉
会派ホームページ
http://www.shinnsei.info/

■新政クラブ第2(3名)

代表者 宮田 かつみ
  井上 義勝 
  芝田 康雄
会派ホームページ
http://www.shinnsei.info/

市川市議会議長 佐藤義一様宛て
★メールの場合
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/needs/index.html

★ファックスの場合
FAX番号:047-336-8025





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月26日 22時46分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[市川市男女共同参画] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

富士山2000

富士山2000

お気に入りブログ

感謝の神社周り New! seimei杉田さん

楽天広場 ブログ漢… ジテンフェチさん
日々、前進しよう アルティメリーさん
ストップ ジェンダ-… HAL4000さん
健全な男女共同参画… こんちゃん4453さん

コメント新着

 自由の女神5427@ Re:日本の女性は家庭で働くことが喜び(10/04) 専業主婦を嫌がる女性の増加と男性の生涯…
 美加。@ 御疲れ様です。  官邸、法務省だけでなく、地元の民主党…
 富士山2000@ Re:教育再生は山梨から(04/22) yonsangさんへ  応援ありがとう >山梨…
 yonsang@ 教育再生は山梨から 山梨を変えないといけないですね。故郷・…

© Rakuten Group, Inc.