93889530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.24
XML
カテゴリ:お買い物
POO0005.jpg


クリスマス前に購入したリースが

素敵なドライになっていますきらきら

フレッシュリースは長持ちしないかもと思いましたが

ずっと楽しめるものなんですねぇ(^^*



さてさて。

2014年のお買い物を振り返って

特に満足度の高い偏愛アイテムを

ランキングにしています。



キッチン・テーブルウエア編(10〜6位)

キッチン・テーブルウエア編(5位〜1位)

に続いて、、、



本日は「インテリア雑貨編」を

まとめてみたいと思います♪








■ 第10位 ■

POO0010.jpg


Stendig Calendar

(レポはこちら →



このカレンダー、写真だと伝わりづらいのですが

実際に見るとインパクトがすごいです。

迫力があってホレボレするほどカッコイイ。






collage.jpg


部屋の印象がぐっと引き締まり

大のお気に入りとなりました。

数ヶ月前からフライングして飾っているので

長らく1月の白バージョンのままですが

2月の黒バージョンはどんな感じになるのが楽しみです。



早くも2016年モデルの

入荷連絡をお願いできるようになってます →

来年版も絶対欲しい♪



トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

トラコミュモノトーンのインテリア


モノトーンブームの影響で我が家も白黒化が進みそう。

白黒+素材感のあるものをミックスしていきたいな。








■ 第9位 ■

POO0007.jpg


VERSO DESIGN  バスケット M グレーハンドル

(レポはこちら →






collage4.jpg


我が家に白樺バスケットが仲間入り♪

スクエア型のおかげなのか、

黒に近いグレーハンドルのおかげなのか、

ナチュラルすぎず〜、でもモダンすぎず〜な

さじ加減が絶妙で上向き矢印






POO0008.jpg


ペリエのストック置き場として使っていますが

無機質な黒×スチールでまとめたコーナーにも

すんなりと馴染むし、白樺の素材感が

冷たい印象を和らげてくれるようで

ここに置いてある姿がとても好きなんです。








Mサイズはちょうど雑誌を立てておけるサイズ。






 

 

サイズ違いやレザーハンドル、ショッピングバッグなどなど

バリエーションも豊富。








こんな大きいサイズに

ブランケットやクッションを入れておいたら

可愛いだろうなぁ赤ハート








■ 第8位 ■

POO0004.jpg


&Tradition 照明 「MILK」

(レポはこちら →



三本足の白木×ミルクガラスの照明は

灯りをつけていなくてもとてつもなく可愛い存在。






collage6.jpg


でも見た目の愛らしさに反して

お値段がかわいくなかった。笑

なかなかポチれずにいたのだけれど

思い切って購入した数ヶ月後に

日本の正規ルートでは取り扱いがなくなってしまったので

あの時買って本当によかったと心底満足しています。






POO0003.jpg


我が家の寝室はこのMILKが

メインの照明となっています。

毎日この柔らかい光とフォルムに癒されまくり。








■ 第7位 ■

POO0024.jpg


Kahler 175周年記念 オマジオ アニバーサリーベース ブラス



購入履歴を振り返ってみたら

2011年からコンスタントにケーラーの製品を

ポチしていましたが、2014年は一気に加速。笑



その中でもやっぱり

アニバーサリーモデルのオマジオがお気に入りです。

勝手に「金の壺と」呼んでいますが

金といっても少しブラウンがかった色味で

キラキラ仕様なのに落ち着いた印象。






collage-2.jpg


Mサイズのレポはこちら →






collage3.jpg


Sサイズのレポはこちら →



意外とどんなアイテムとも相性がよくて

クリスマスやお正月のディスプレイ、

テーブルコーディネートでも大活躍!







モノクロのオマジオも大好きですが、








金のシマシマ、すごく素敵です。

2月に最後の入荷があるということで

もうすぐですね〜♪

ギフトとして贈っても喜ばれそう赤ハート








■ 第6位 ■

POO0021.jpg


Marie-Aurore Stiker-Metral ポスターラダー

(レポはこちら →



2014年はウォールデコに力を入れた年でもありました。

よく海外インテリアで

複数のフレームをオシャレに飾っている家を見かけますが

簡単そうに見えるのに難易度が超高い。

バランスよく壁をデコるってこんなにも難しいんだと

思い知らされるんですよね・・・



トラコミュ海外インテリア



でもこのポスターラダーなら

軽くて、どこにでもすぐ取り付けられるし

ポスターやカードなどをはさむだけで

簡単に壁一面をディスプレイすることができます。

難しいバランスもラダー任せでなんとなくサマになるのが嬉しい♪

ウォールナットのバーの質感も素敵です。






collage7.jpg


季節や気分によってディスプレイを変えるのも良さそう。

お気に入りのキッチンクロスとか

ファブリックも飾ってみたいな。



ポスターラダーはこちらで購入しました →








現在は楽天内のショップさんでもお取り扱いあるみたいです。

ちなみにバーの間隔を変えることはできません。

(バーを抜いて本数を減らすことはできます)



トラコミュウォールデコでオシャレなインテリア

トラコミュLOVE!POSTER




5位〜1位は次回ご紹介させてください猫

お付き合いくださりありがとうございました。

2013年の雑貨編はこちら →






トラコミュ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

トラコミュインテリアを楽しむ♪

トラコミュシンプル・モダン インテリア

トラコミュ癒しは北欧インテリア^^







我が家のお気に入りアイテム

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

気がついたらフォロワーさんが1000人以上に!

ありがとうございます〜♡


















今なら最高額の1万ポイント特典!!

楽天でお買い物をされる方にとっては

かなりお得なカードです。






お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援ありがとうございます^^!








ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます(^^*






【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.24 11:17:18


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.