9087666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HIRO.F's Scrawl

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

HIRO.F@H/K AGES@ Re[1]:80's Meeting 2019 #80sMeeting(05/30) いまさらさんへ 告知ありがとうございま…
いまさら@ Re:80's Meeting 2019 #80sMeeting(05/30) 今年は行けるかな〜〜〜? とりあえず、ブ…
HIRO.F@H/K AGES@ Re[1]:GK71B CLUB 開設17周年(04/29) いまさらさんへ 本当に、いつも助けても…
いまさら@ Re:GK71B CLUB 開設17周年(04/29) おめでとうございます🎉🎊㊗️ 次の山は20周…

Archives

Shopping List

星乃充電器と延長ケーブルのお得なセット!【在庫有り・即納】6V/12V切替式バイク充電器+延長ケーブル■SAE端子■【スーパーナット 星乃充電器 オプティメート4デュアル 対応】【新品】【あす楽対応】
【本物】 本棚 耐震突っ張り本棚 幅60 奥行26 耐震 薄型 60 スリム 大容量 壁面収納 壁面 オシャレ おしゃれ 天井 突っ張り つっぱり オープン 転倒防止 地震対策 送料無料【本物】 本棚 耐震突っ張り本棚 幅60 奥行26 ホワイト ブラウン 木製 耐震 薄型 60 スリム 大容量 壁面収納 壁面 オシャレ おしゃれ 天井 突っ張り つっぱり オープン 転倒防止 地震対策 コミック ディスプレイラック ウォールナット 白 ラック シェルフ 耐震本棚 鉄心 鉄芯
【メール便無料】★当日発送★1.4規格はもう古い!最新規格2.0対応! HDMIケーブル 0.5m 50cm 4K 3D対応テレビ対応 19+1配線で安心のリンク対応HDMIケーブル 価格に自信有!【HDMI ケーブル 0.5m】当日発送 新規格!2.0規格対応HDMIケーブル 【送料無料】 0.5m 50cm Ver.2.0 ★1年相性保証★ 3D対応 ハイスペック ハイスピード iphone 19+1 業務用 各種リンク対応 PS3 PS4 レグザリンク ビエラリンク フルハイビジョン 金メッキ仕様 各種リンク対応
HDMIを映像はコンポ-ネントに音声はRCA(アナログ)同軸デジタル(SPDIF,コアキシャル)に変換するアダプター。プレステ等をアナログテレビに出力!TSdrena HDMI → コンポーネント(ビデオ+ アナログ音声・同軸デジタル音声) 変換コンバーター[相性保証付き] HAM-CHICA2
HDMI入力を最大4つに分配するスプリッター。プレステ等のゲーム機の映像をPCとTVに繋いでゲームの実況用に 店頭でのサイネージにも最適!TSdrena HDMI 4分配器 [相性保証付き] HAM-HIA14-K

全465件 (465件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 47 >

鈴鹿8耐

May 23, 2019
XML
テーマ:鈴鹿8耐(501)
カテゴリ:鈴鹿8耐
YAMAHAさんやるねぇ、粋だねえ~

SUZUKIもがんばってください!!

今年こそ表彰台は、SUZUKIが独占!!!!!


ヤマハが 鈴鹿8耐 参戦体制を発表、目標は220周…TECH21カラー復刻
2019年5月22日(水)21時02分


















中須賀選手。2018年は土曜日に負傷して本戦は欠場、優勝したものの走らなかっという、嬉しいけれどフラストレーションが残った。
中須賀選手。2018年は土曜日に負傷して本戦は欠場、優勝したものの走らなかっという、嬉しいけれどフラストレーションが残った。YZF-R1 2019年鈴鹿8耐仕様YZF-R1 2019年鈴鹿8耐仕様ヤマハ鈴鹿8耐参戦体制発表会見ヤマハ鈴鹿8耐参戦体制発表会見YZF-R1 2019年鈴鹿8耐仕様YZF-R1 2019年鈴鹿8耐仕様YZF-R1 2019年鈴鹿8耐仕様
ヤマハ発動機は5月22日、“コカ・コーラ”鈴鹿8時間耐久ロードレース第42回大会(=鈴鹿8耐。7月25~28日、三重県・鈴鹿サーキット)の参戦体制を発表した。ファクトリーチームの「YZF-R1」は、1985年に参戦した「ヤマハTECH21チーム」の復刻カラーで出場する。

2019年鈴鹿8耐にはヤマハチームとして、鈴鹿8耐5連覇をめざすファクトリー体制の「#21 YAMAHA FACTORY RACING TEAM」と、2018-2019 FIM世界耐久選手権(EWC)にレギュラー参戦する「#7 YART Yamaha Official EWC Team」が出場する。

「#21 YAMAHA FACTORY RACING TEAM」からは、2017年以来3大会連続となる中須賀克行選手、アレックス・ローズ選手、マイケル・ファン・デル・マーク選手の3人が出場し、5連覇をめざす。監督は吉川和多留監督。EWCの第3戦を終えランキング4位につける「#7 YART Yamaha Official EWC Team」からは、ブロック・パークス選手、マービン・フリッツ選手、ニッコロ・カネパ選手の3人が出場する。

ファクトリーチームのYZF-R1は、同モデルが今年で発売21周年を迎えたことに合わせ、ヤマハのエースゼッケン「21」の最初のマシンであり、1985年の鈴鹿8耐に参戦した「ヤマハTECH21チーム」のカラーを復刻する。当時のスポンサー、資生堂の協力で復刻は実現した。なお復刻は今回限りで、当時資生堂が販売していた男性化粧品ブランド「SHISEIDO TECH21」の再販予定もない。

東京都内で開催された記者会見で中須賀選手は「鈴鹿8耐を象徴するカラーでの参戦で、身の引き締まる思い。ヤマハTECH21チームが活躍した1985~90年当時をよく知らないが、日本のレース史の中で熱い時代であったことは知っている。当時の熱狂を取り戻せるようなレースをめざす」とあいさつ。

モビリティ技術本部MS統括部の堀越慶太郎MS戦略部長は「今年のスローガンは『令和の序幕』、すなわち『R1』だ。鈴鹿8耐の来場者に若者や女性が増えているそうだ。昔の若者にも足を運んでほしいと、復刻カラーを仕掛けた」と述べた。

YZF-R1の開発状況について、ヤマハ・モーター・レーシング社長兼MS統括部長の辻幸一氏は、「5年目のモデルだが、まだまだ進化を続けている。エンジンも燃費とパワーが改善、信頼性も増した。タイヤに優しいマシンになってペースを保てると思う」と説明する。

さらに今年の目標については、「優勝は当然。220周を目標に努力する。周回数でいうとこれまでは219周が優勝ラインだった。われわれは4連覇したが楽に勝てたレースはひとつもない。今年はライバルとの競争がもっと厳しくなるだろう。220周は高い目標だが達成しないと優勝できない」と語る。






Last updated  May 23, 2019 12:23:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
Apr 20, 2019
テーマ:鈴鹿8耐(501)
カテゴリ:鈴鹿8耐
4/20は大ちゃんの命日です




2003年4月20日に、四日市の病院で闘っていた加藤大治郎選手が、永遠の眠りにつきました。

もう16年ですか。。。

早いですね。。。15年経っても、いまだに信じられません。。。
大ちゃんがいなくなって、日本のモーターレース会は、止まってしまったようです・・・

鈴鹿での事故で、ヘリで運ばれ。。。
状態がよくなったとの話もでたのですが。。。

全世界のバイクファンが悲しみにつつまれました

2003/06/01 加藤大治郎選手『偉大なるチャンピオン・栄光の軌跡』展 に行ってきました。
これは、写真展に行ってきたときのレポートです

はじめて大ちゃんと会ったのは、1996年の8耐で、前日に宋和さん、坂田さん、武田くんとコンビであったときでした

そのときのレポート
TRF HONDAの第3ライダーとして、イベント等参加されてました。
宗和さんと、125の坂田と、750の武田雄一、250の加藤大治郎と一緒に、8耐前夜にサーキット近くのコンビニでばったり出会いました。
その時何故アプリリアの坂田と一緒にいるのとたずねたら、「俺達、HRCの監督に気に入られているから(爆笑)」って感じでした。
コンビニの中で、写真を撮ったり、はしゃぎまくっている私の友人と、4人でちょっと話したのですが(武田君と加藤君はとても大人しい...)
みんな良い人で、次の日もある場所(これは極秘です)で出会ったのですが、そこでも気さくに話してくれました。

コンビニに行ったのは、夜中に買い出しに行った時でした。
夜中でしたが、レジには行列が出来ていました。しかし、だれも気づきません。
前日にHOTELから出たまんまの格好でしたので、見事に溶け込んでおりました。
私が気づくと、友人も超ミーハーになり、話しかけに行きました。
写真を撮ったりしたのですが、それでも、まわりはシーンとしていました。
ライダーって、つなぎやチームの服でないと、だれも気づかないみたいですね。
(チームの服着てても、スタッフと間違われたりしてるようですが...)
特に8耐は、ライダーの名前なんて知らない人も結構多いので、みんな平気に表に出てますね。

1997にはSuper Bike2ヒートも見に行きました


1998のモータースポーツキックオフデーでもサインもらいました。









ほんとうに、すごいキャラクターで、みんなに愛されていました。
そして、ロッシに勝って、世界チャンピオンになれるのは、大ちゃんしかいないと
誰もが思っていました。


いまでもロッシの走りを見るたびに、大ちゃんが生きていたら、どうだったんだろうなぁと思い返してしまいます


いまでも大ちゃんがいないことが信じられません。。。





もう2度と、、、悲しい事故が起こらないように、みんなを見守っていてください。。。



悲しい事故が多すぎる。。。。



今年は、もう二人も。。。




みんな、いまでも忘れない。

そうそう、大ちゃんの名前をもらった、うちの だいちゃんが、5年前、星になってしまって。。。
大ちゃんといっしょにいるかな。。。

似てる猫ちゃんが、前の家にいたんだけど、その子も、みなくなってしまった。。。


やっぱり、さびしいなぁ。。。





















































Last updated  Apr 20, 2019 08:09:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
Apr 8, 2019
テーマ:鈴鹿8耐(501)
カテゴリ:鈴鹿8耐
4月8日は、鎌田学さんの命日です

本当に信じられませんでした

ほんとに、明るく、皆の人気者で

2009年の鈴鹿8耐では、盛り上げ役で、夜もイベントやってて

ほんと、皆から愛される方でした


筑波サーキットのテスト走行の悲劇から。。。もう9年


今年は、、、開幕前後で、悲しい事故が続いています。。。

もう、事故が起こらないように。。。。




Youtubeみてると。。。涙が止まりません。。。。











鎌田 学


Manabu Kamada



1994年から全日本ロードレースに参戦を始め、桜井ホンダ、ヨシムラに所属後、ホンダレーシング(HRC)にてテストライダーを担当。NSR500、RC211V、CBR1000RR等の開発テストをする傍ら、HONDAコレクションホールに保管されている貴重車両の動態保存テストも経験。最新モデルから歴史に残る名車まで、幅広いモーターサイクルを体験する。サードライダーも含めた鈴鹿8耐には14回出場し、2001年と2003年には総合優勝を獲得。2009年から独立し、「Large Motor Sommlier」として、これまでの経験を活かした幅広い活動を行っていた。しかし、2010年4月8日、テスト走行中の転倒が原因で享年40歳という若さで逝去する。








Last updated  Apr 11, 2019 12:30:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
Mar 29, 2019
テーマ:鈴鹿8耐(501)
カテゴリ:鈴鹿8耐
チームシンスケで千石さんを走らすときに、無償で貸し出してくれたポップ
風よ鈴鹿へ ドラマの1シーン、ポップの言葉に感動しました。

そのシーンをみて、GSX-Rに乗って、ヨシムラサイクロンをつけること、鈴鹿8耐に行くことが目標になりバイトに励むようになりました。

その1シーンでポップを尊敬して、その後に、色々な逸話を拝見するたびに、その尊敬は大きなものとなっていきました。
個人の整備屋が、無敵艦隊ホンダワークスに挑んで勝利!
ホンダから嫌がらせをうけ、本田宗一郎への直談判、人間的には分かり合ったものの、メーカーの人間からは余計に嫌がられて。。。
加藤昇平氏らとの悲しい別れ。。。
アメリカでの裏切り。。火事。。。

SUZUKI、横内さんとの出会い、家族の支え

ほんとうに、色々なことがありましたが、何度も立ち直って、そのたびにヨシムラスピリッツを見せてくれました


当時の漫画、バリバリ伝説や、ふたり鷹など、いろんな作品にも実名で出ておられるのをみても、誰からも愛されて、尊敬されていたのが分かります。




吉村秀雄(よしむら ひでお、1922年10月7日 - 1995年3月29日)は、オートバイ部品・用品メーカーヨシムラジャパン創業者。オートバイチューニング技術者。「おやじ」を意味する「POP(ポップ)」あるいは「ポップ吉村」の愛称でも知られる。
車両の製造・販売でなく、性能向上のための加工を行うチューニングをいち早く始め、世界で初めて集合管を開発した。大手メーカーでない事業規模の小さいプライベーターとして活躍し、1970年代の耐久レースで「無敵艦隊」と謳われる程の成績を収めていた本田技研工業を相手に勝利するなど、1960年代から1980年代の日本のモーターサイクル発展期において様々な実績を残し、日本人として本田宗一郎と並びAMA殿堂入りを果たした。


1985年に肺を患い、摘出手術のために北里大学病院に入院することになったが、入院中にもデュプレクスサイクロンの基礎理論を考えるなど、一線を退いてからもオートバイの研究は引き続き行った。
その後もサーキットを度々訪れては後進の指導にあたるなど精力的に活動した。 また、引退したクロスビーに会うために訪れたニュージーランドでは、自らセスナの操縦をおこなった。
1995年3月29日、午前8時11分に入院先の北里大学病院で呼吸不全のため永眠。告別式は4月2日に執り行われた。

吉村秀雄"POP吉村"「おまえらそんな不真面目なことでどうする!もっと真面目にやれ!」

昭和29年、雑餉隈でオートバイ屋を経営していた吉村秀雄は、店に遊びに来た米兵をしょっちゅう叱り飛ばしていた。遠い異国の地に来て唯一くつろげ、家に帰るように遊びに行ける場所。そして自分のことを親身になって怒ってくれる親父のような存在の吉村の事を、米兵達は"POP"と呼び始めた。

POPとは"おやじ"の意味であり、これ以降、吉村秀雄は"POP吉村"という愛称で呼ばれるようになった。




pop吉村

フリーライターとして活躍されている富樫ヨーコさんにおやじさんへの思い出をつづっていただきました。

おやじさん

8耐と言うとおやじさんのことを思いだす。'78年に第一回目の8耐で優勝した時のおやじさんの姿が目に浮かぶ。

あの時、おやじさんは自分の"すべて"を賭けていた。敵はホンダRCB。誰もがホンダ勢の優勝を確信していた。ヨシムラの挑戦。それは例えるなら、酸素マスクをつけずにエベレストに挑むということ。あるいは、灼熱のサハラ砂漠を徒歩で横断しようとすることぐらい無謀に映っていた。でも、おやじさんにとって、8耐優勝は決して実現不可能な夢ではなかった。いや、むしろおやじさんにとって、"挑戦せず不可能だと終わらせる"などという考えは存在しなかったのだろう。あの時、おやじさんは勝利を確信していた。アメリカから連れて来たウエス・クーリーとマイク・ボールドウィンの両ライダーをはじめとするヨシムラ軍団。少数精鋭のメカニック達の息は、ぴったりと合っていた。それは初の8耐制覇というひとつの大きな目標に向かって全員のエネルギーが炸裂した瞬間だった。ヨシムラのピットを覗き込むと、そこには目をギラギラ光らせたおやじさんの姿があった。獲物を狙うハンターとその子分たち。敵はあっけなく自滅していった。

今でも思う。あの時の勝利はおやじさんの気迫勝ちだったと。おやじさんは教えてくれた。レースの勝敗を決するうえで、いかに気迫が重要かということを。目標を達成するためには挑戦者の魂が必要だということを。それは私達の"生き方"にも共通することだと思う。

ヨシムラが初制覇を遂げてから20余年。あの日、満面に笑みを浮かべて優勝を喜んでいたおやじさんはもういない。でも、おやじさんの精神はヨシムラに生き続けている。そのヨシムラが来年の8耐をどう闘うか・・・。今から楽しみだ!

富樫ヨーコ




pop吉村

プロフィール
pop吉村pop吉村pop吉村pop吉村
1922年 10月7日福岡県に生まれる。
1937年 海軍少年航空学校に入校(予科練の前身)。
1938年 予科練を除隊。大日本航空に入社し18歳で航空機関士となる。
第二次世界大戦中はシンガポールなど南方航路に従事。
末期には特攻機の誘導を行い、病院で終戦を迎える。
1945年 復員して福岡に戻る。
戦後の混乱期にはいろいろな商売をしたが、戦前に父親が発明したベルトコンベアの継ぎ手を炭坑に売り込む仕事が軌道にのり始めたころ、商売の足として使っていたオートバイに興味を覚える。
1954年 兄の経営する鉄工所の一角を借りてヨシムラモータースを創業。
1955年 板付基地内で米兵が行っていたレース用のマシンの性能アップに取り組み始める。
1957年 九州タイミングアソシエーション(KTA)を設立。
1959年 米板付・雁ノ巣・ジョンソン基地などでロードレース、ドラッグレースに参戦。
1962年 MCFAJとKTAとの共催で第5回全日本モーターサイクルクラブマンレース雁ノ巣大会が行われる。
POPはトップ走行中に転倒し、ライダーを引退する。
1963年 全日本選手権第1戦でヨシムラマシンに乗る高武富久美が優勝。
ホンダからの依頼によるCB72とCB77のチューニングを開始する。
1964年 鈴鹿18時間耐久レースにCB72とCB77で出場し、優勝する。
1965年 板付基地閉鎖でKTAメンバーが横田基地に移ったのを受けて、横田基地に近い東京都福生市にヨシムラコンペティションモータースを開業する。
同時にホンダS600のチューニングも開始する。そして1年後秋川に工場を移転する。
1966年 4輪でもヨシムラチューンのマシンが国内で活躍し、ショップチームの西多摩スピードクラブが設立される。
1971年 試作の4into1を初めてCB750に装着してオンタリオ250に参戦。
1972年 集合管の市販を開始する。
1973年 アメリカに渡り、ヨシムラレーシングを設立。
1975年 1月に一時日本へ帰国するも、6月に再び渡米してヨシムラR&Dを設立する。
1976年 この年、アメリカでGS750の生みの親である横内悦夫氏と運命的な出会いを果たす。
この時からスズキとヨシムラのジョイントが開始された。
1977年 2月にアメリカ工場が火事に。POPは大火傷をおってしまう。
1978年 第1回鈴鹿8時間耐久レースでウェス・クーリーとマイク・ボールドウィンが優勝。
1979年 POP本格的に日本に帰国。AMAスーパーバイクシリーズチャンピオンを獲得。
ヨシムラパーツショップ加藤を有限会社ヨシムラパーツオブジャパンに改組。
1980年 会社を現在の地である神奈川県愛甲郡愛川町に移転。
1984年 社名を株式会社ヨシムラジャパンに改名。
全日本選手権TT-F1/F3に本格参戦開始。実質的にこれがPOPが指揮を執った最後の年となる。
1985年 吉村不二雄が監督就任。
辻本聡がTT-F1チャンピオンを獲得。
1986年 辻本聡が2年連続TT-F1チャンピオンを獲得する。
1989年 ダグ・ポーレンが全日本TT-F1、F3のダブルチャンピオンを獲得。
この年、吉村秀雄は会長に退き、代表取締役社長に吉村不二雄が就任。
1995年 3月29日 逝去 享年73歳。












Last updated  Mar 30, 2019 03:02:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
Mar 9, 2019
テーマ:鈴鹿8耐(501)
カテゴリ:鈴鹿8耐
3月9日はアンソニー・デラールの命日です

本当に悲しい事故でした。。。
偉大なライダーを失いました。。。。

二度と、このようなことがないように祈ります。。。




Anthony Delhalle nous a quittés


アンソニーDelhalleは、我々のもとを去りました

Terrible nouvelle en provenance de Nogaro où les équipes d’endurance GMT94, Motors Events et SERT effectuaient des essais privés pour préparer la prochaine épreuve du championnat du monde au Mans. Anthony Delhalle a en effet été victime d’une sortie de piste au premier virage du circuit Gersoi en milieu de matinée. Rapidement pris en charge par les pompiers, ces derniers ne sont pas parvenus à réanimer le pilote Suzuki. 5 fois champion du monde d’endurance avec le SERT, Anthony était à 35 ans un champion discret, profondément gentil et unanimement apprécié du paddock. Sa disparition laissera un grand vide dans nos cœurs et toute l’équipe de Moto Revue adresse ses pensées les plus sincères à sa femme Jessie et à ses deux enfants Sophia et Andrea.



浦本 修充さんがSuzuki Moto Franceさんの写真をシェアしました。
6時間前 ·
昨年のスペイン選手権の最終戦に参戦した際にチームメートだったアントニー選手がテスト中のアクシデントで亡くなりました。
初めてで何もわからなかった僕にも気さくに話しかけてくれて心優しい人なんだなと言うのが短い間でも伝わる本当に良い選手でした。
ご冥福をお祈りいたします。



新庄 雅浩さんはAnthony De La Halleさんと一緒です。
5時間前 ·
I love you Anthony
尊敬するライダーがまた亡くなってしまいました。
突然過ぎて現実なのか整理つかないけど
出会えて一緒に走れて本当に自分を成長させてくれたました。
ゆっくり休んでくれるといいな。
みんなの心に少しだけでもAnthonyを残していて欲しいです。
もう松下さんとルマンの話で盛り上がってるかな。



北川 圭一
5時間前 ·
ホント参った
アントニーが亡くなったって知って、、、
バンソンと毎年8耐来ていて
何度も京都に遊びにきていたのに、、、
ホント控えめないい奴だったのに、ショック、、、
モータースポーツの危険性を改めて、感じさせられます。
心よりご冥福をお祈りします。



加賀山 就臣さんが写真6件を追加しました。
6時間前 · 神奈川県横浜市 ·
参ったな〜。
共に戦った、アントニーが亡くなった。
テスト中のアクシデントだったらしい。
ご冥福を祈る。
R.I.P
アントニーとは2012年、SERTで鈴鹿8耐や世界耐久で共に戦った戦友。共に優勝もした、共にチャンピオンも獲得した。
その後も、いつも俺の所に来てくれる。
本当、控えめでいい奴だった、いつかまた組みたかったな〜……。
参った……。
https://www.facebook.com/anthony.delhalle.1/




スズキで5度の耐久レース王座を獲得したアンソニー・デラールがテスト中に事故で亡くなる
AUTOSPORTweb
アンソニー・デラール




 SERT(スズキ・エンデュランス・レーシング・チーム)から世界耐久選手権(EWC)に参戦するアンソニー・デラールが、9日にフランス南部のノガロ・サーキットで行っていたプライベートテスト中の転倒事故により亡くなった。

 EWC第2戦ル・マン24時間耐久ロードレースに向けノガロ・サーキットでプライベートテストを行っていたデラール。EWCのオフィシャルサイトによれば、今回の死亡事故はストレートエンドで発生したという。事故後、現場にはレスキュー隊が駆けつけ、救助作業が行われたものの、そのかいむなしく死亡が確認された。

 デラールは35歳のフランス人ライダーで、2004年に初めてル・マン24時間耐久ロードレースに参戦。EWCでは、スズキGSX-R1000を駆って2011年、2012年、2013年、2015年、2016年と5度のチャンピオンを獲得した。






Last updated  Mar 9, 2019 09:06:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
Jan 6, 2019
テーマ:鈴鹿8耐(501)
カテゴリ:鈴鹿8耐
コインランドリーで、羽毛布団やら毛布やらいろいろ洗ってきました。。。
大みっつに入れた後、
えっ!プリペイドカード1000円!!!
って、大喜びでお金いれたら、1000円で出てこない。。。
なんで。。。
ポスターよく見たら、他の店で買ってこいって。。。

もう入れちゃったし、次の客も来てるし。。。

しょうがなく、2000円のプリペイドカード3枚購入しました。。。。

もう20年以上前に鈴鹿8耐のカストロブースのゲームの景品でもらったクッションにいただいたサイン。。。
ずっとAV ROOMでタバコの煙と、埃まみれになってたのもクリーニングしてみました。。。

さて、どなたのサインか分かりますかね~

1996/07/26-28 1996 鈴鹿8時間耐久























Last updated  Jan 7, 2019 12:13:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
Nov 30, 2018
テーマ:80's Meeting(255)
カテゴリ:鈴鹿8耐
11月30日 9:44
二冊届きました。内容は、また、そのうちUPします。

ひとつだけ。。。

大島正さんの特集がありましたので。。。お母様には、ブロックされてますので、見ていただくことはできませんが。。。







今回購入したのは
04 1987/07
22 1989/12

今までに買ったのは

創刊号 1997/04 ポスター付き、平さんサイン付き
創刊3号 1987/06 x2
04 1987/07
07 1987/10
10 1988/01
12 1988/02
17 1988/07
22 1989/12
23 1989/01
24 1989/02
30 1989/08
31 1989/09
52 1991/06
54 1991/08
59 1992/01
75 1993/05
78 1993/08
80 1993/10
81 1993/11
82 1993/12

あわせて
07 1987/10
10 1988/01
12 1988/02
17 1988/07
23 1989/01
24 1989/02
30 1989/08
31 1989/09
52 1991/06
54 1991/08
59 1992/01
75 1993/05
78 1993/08
80 1993/10
81 1993/11
82 1993/12






Last updated  Dec 6, 2018 12:56:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
Nov 28, 2018
テーマ:80's Meeting(255)
カテゴリ:鈴鹿8耐
11月28日 21:33
とりあえず、三冊届きました。。。
内容は、また後日。。。


今回ゲットしたのは
No.78 1993 08月号
No.80 1993 10月号
No.82 1993 12月号



今までに買ったのは

創刊号 1997/04 ポスター付き、平さんサイン付き
創刊3号 1987/06 x2
07 1987/10
10 1988/01
12 1988/02
17 1988/07
23 1989/01
24 1989/02
30 1989/08
31 1989/09
52 1991/06
54 1991/08
59 1992/01
75 1993/05
81 1993/11


あわせて
創刊号 1997/04 ポスター付き、平さんサイン付き
創刊3号 1987/06 x2
07 1987/10
10 1988/01
12 1988/02
17 1988/07
23 1989/01
24 1989/02
30 1989/08
31 1989/09
52 1991/06
54 1991/08
59 1992/01
75 1993/05
78 1993/08
80 1993/10
81 1993/11
82 1993/12






Last updated  Dec 6, 2018 12:23:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
Nov 25, 2018
テーマ:80's Meeting(255)
カテゴリ:鈴鹿8耐
本間さん特集
もっと速くなりたい


























Last updated  Dec 5, 2018 07:00:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
Nov 24, 2018
テーマ:鈴鹿8耐(501)
カテゴリ:鈴鹿8耐
山本隆義さんのヨーロッパ参戦記

大島行弥さんは20歳だそうです。
他の方に比べると遅めですね(笑)































Last updated  Dec 5, 2018 06:56:47 AM
コメント(0) | コメントを書く

全465件 (465件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 47 >


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.