220651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生を豊かにしたい趣味あれこれ

人生を豊かにしたい趣味あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Greenわたらせ

Greenわたらせ

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.12.21
XML
テーマ:鉄道写真(83)
カテゴリ:撮りわてつ

かなりマイナスな出来事があり、体の痛みが強くなってしまいました。



 さて、11月の話になって恐縮ですが、前回に引き続いて昼間にわたらせ渓谷鉄道の動画を撮影し、編集してみました。


 写真ではあまり撮らない後追いです。


 撮影したのはもう一か月前なんですね。時がたつのは速いです。11月だというの、まだ緑の葉を付けた落葉樹もあり、気候は確実に変わってきていますね。


 動画機能は一眼レフカメラのオマケ程度にしか捉えていなかったのですが、使ってみると、まるで良いレンズの付いたビデをカメラですね。

 私の使っている​E-M1MarkII​には動画撮影用のマニュアルである「ムービー機能ガイド」があり、​オリンパスのサイト​からダウンロードすることができます。

 カメラメーカーもかなり力を入れているのですね。使わなきゃ損です。

 引き続き、「いいね!」をいただければ幸いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.21 00:00:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.