5773772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ホムラsp

ホムラsp

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2008年05月16日
XML
カテゴリ:トレーニング
5月16日は仕事を終えて、そのままジムへ行きました。

      サンドバック1

ホムラspがよく使うサンドバックの1つです。
部屋には個人情報がたくさんあるので、
サンドバックのみをトリミングいたしました。
写真ではわかりにくいですが、かなり年季が入っていますよ。

リングでは初めて見る女性の方がいました。
選手希望なのか、健康目的なのかはわかりませんが、
熱心に練習しておられました。
負けじとホムラspも縄跳び、シャドーボクシング、サンドバック。
いい感じです。
特に左フックのキレがいいような感じがしますが、気のせい?
(たぶん、気のせいです。)

その後帰宅。

マトウダイ2

お魚さんの水換えと給餌を簡単に行いました。
(ちなみに写真はマトウダイの幼魚です。)

その後、水槽を眺めていると時間がずいぶんと経ってしまいました。
眺める時間がいつものごとく長いです。
個々のお魚さんの状態確認、協調性などを確認しているつもりなのですが、
いつのまにかただ呆然と眺めているだけの状態になっているような気がします。
ちょっとしたトランス状態かもしれません。

その後、簡単にシャワーと夕食を済ませ、
ブログを閲覧していましたが、
いつの間にか夢の中へいざなわれていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月17日 11時22分37秒
[トレーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.