5875078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ホムラsp

ホムラsp

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2010年08月14日
XML
カテゴリ:磯採集
時間は夕方に近づき、磯採集は終了です。
潮は随分と満ちてきました。

2010年7月沖縄磯採集71

雲が低い位置にありました。
吹く風は生暖かかったです。



干潮時はこんな景色でした。

2010年7月沖縄磯採集72



潮が満ちてくるとこんな感じです。

2010年7月沖縄磯採集73



岩のくぼみにカニさんがいました。

2010年7月沖縄磯採集74



ちょっと近づいてみましたが、
カニさんが威嚇のポーズ?

2010年7月沖縄磯採集75

どうやら抱卵中のようでした。
ごめんよ~。



潮で満ちた波打ち際にヤシの実が流されていました。

2010年7月沖縄磯採集76

こうやっていろいろなところへ運ばれていくんだね。



宿泊先のホテルから見た花火です。

2010年7月沖縄磯採集77
2010年7月沖縄磯採集78

花火大会があったようです。



明日は帰らなくちゃ…。



翌日の那覇空港。
ANA便で帰りました。

2010年7月沖縄磯採集79



機内食は軽食でした。

2010年7月沖縄磯採集80

いつもならこの後眠るのですが、
このときは次の採集のことを考えていました。



雲の上。

2010年7月沖縄磯採集81

離着陸時以外はデジカメ撮影がOKだったので撮影しました。
これだけ上空を飛んでいるのに、さらに上の方にも雲がありました。

また行きたいなぁ~、磯採集に。

おわり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月25日 22時48分01秒
[磯採集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.