2197324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

イダケン2007

イダケン2007

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2018.08.12
XML
カテゴリ:植栽のこと
今年の夏は酷暑です。

植木に水をこまめに補給しないと、すぐに萎れてしまいます。

水やりが苦手という人にとっては、ガーデニングが難しい年だと思います。

そんな暑い中・・

庭にある巨大な花たちが咲き始めています。

定番のヒマワリ。

通常のヒマワリよりも大きくなる品種の種をまきました。

イダケン(190センチ)が見上げる高さで、見事に開花しました。

育て方によっては3m近くなるとか・・



タイタンビカスと言う品種のハイビスカスです。

今年で2年目。子供の顔位の大きさがあります。

さすがに大人(イダケンは八頭身です!)の顔よりは小さいですが、ハイビスカスとしてはかなり大きな花です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.13 16:21:17
[植栽のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.