1760817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

IDDMランナーのパティスリー日記

IDDMランナーのパティスリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2022
XML
カテゴリ:低糖質スイーツ
​​​​​​​お早うございます!!
本日の低糖質スイーツは「​くるみバタークッキー​」ハート

【ふるさと納税】手作り くるみバタークッキー【低糖質】
​生地の粉はアーモンドパウダー、くるみをトッピングした低糖質クッキーです手書きハート。くるみ・アーモンド・バターと全て低糖質な材料で美味しく焼き上げました!

常温でも冷やしてもGoodですが、一番のお勧めは冷凍雪。ひんやりとした舌触りとサクサク感が増したクッキーは熱いコーヒーとベストマッチコーヒー。贅沢な低糖質デザートをお楽しみ下さい音符。1袋10枚入りを4パックセットでお届けしますウィンク

原材料:
アーモンドパウダー(アメリカ)バター、卵クルミ(アメリカ)シュガーカットゼロバニラエッセンス​​
栄養成分(一袋・80g当り):エネルギー639.9kcal、タンパク質15.8g、脂質61.4g、糖質5.9g(※ゼロカロリー甘味料分6gを除く)、食物繊維7.1g 
アレルギー特定原材料等:卵、乳、くるみ、アーモンド
​(賞味期限)常温(冷暗所)3週間、冷凍1か月

お客様レビューは7件手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート
1.開封した時にバターの香りがして口に入れると想像超える美味しさで感激しました。又、頼みたいです!​星星星星星
2.初めて食べた時からずっと大好きだったのですが、暫く間が空いてしまって...そしたら無性に食べたくなって注文を😃とても久しぶりだったのですが、変わらず美味しくて嬉しかったです♪♪♪私は冷凍庫から出してすぐに、ザクザクの状態で食べるのが大好きっ😊できる限り無くさないで欲しいと願ってしまう、そのくらい美味しいクッキーです☪​星星星星星
3.さくさくで甘さもしっかりあり大満足です。後ろめたさなく、ずっと食べていられます。​
4.くるみのバタークッキー大変美味しくいただきました。糖質カットのクッキーの中でも大大満足でした。もともと硬いもの、カリカリした歯ごたえのあるものが好みなので、家族でとりあいになり、2日間でたべおわりました。早速、他のスイーツを注文中です。いろいろ食べ尽くしたいです​星星星星星
5.さくさくで普通のクッキーと何ら変わらない甘さ、いや普通のものより美味しかったです!!​星星星星星
大満足でまた注文させて頂きます!!星星星星星
6.普通に美味しかったです。クッキーの生地が薄いのでくるみの灰汁、えぐみが際立っていた気がするのでトッピングなしのクッキーを今度購入しようと思います​星星星
7.今まであちこちの低糖質クッキーを食べてきましたが、こちらの「くるみバタークッキー」は断トツの美味しさでした!!。クッキーが私好みの味と食感で、初めて口にした時は感動と嬉しい気持ちでいっぱいになりました。おすすめにもある通り、冷凍の状態で食べるのが一番美味しかったです。ひんやり・ザクザク感がたまりません♪​星星星星星

※売上の3%は​NPO法人日本IDDMネットワーク「1型糖尿病研究基金」​に寄付されます手書きハート​​

さて、今朝の血糖値は「​真に正常な血糖値​」+1mg/dl、ナイスコントロールです👍。9月も残り一週間、このまま安定を維持したいものですね✌️。

昨日の夕食はキムチ鍋🥘。食欲の秋、豚肉200g完食ぺろり

低糖質ライフ​の工房ワーク
お天気は薄曇り、最高気温27℃の予報くもり

秋分の日の週末金曜日、いつものコーヒー&チーズでモーニングブレイク☕️🧀

本日もよろしくお願いしますクール

ブログランキング参加中​​​​​​クリック応援よろしくお願いします手書きハート
人気ブログランキング星
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村星
低糖質ライフ​​​のスイーツは​​福岡県小郡市のふるさと納税​​人気返礼品ですハート
リンクはこちら下矢印ANAふるさと納税​ 
美しく、強く、成長する国へーー私の「日本経済強靱化計画」[ 高市 早苗 ]​誰があなたを護るのかーー不安の時代の皇 [ 青山繁晴 ]​
​​
クリームチーズ生クリームマスカルポーネバターアーモンドパウダーカカオバターカカオマスペカンナッツアーモンドクルミココアパウダー​抹茶パウダー​インスタントコーヒー​キャラメルフレーバーコーヒー大豆粉​​​タンサン(重曹)シュガーカットゼロバニラエッセンスレモンオイルメープルエッセンス抹茶フレーバー​​シナモンパウダー​​​ダイエット麺 ソイデスリム​【ケーキBOX】​​【ケーキフタ】​​​​​​BRITA Classic 交換用フィルター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 23, 2022 09:00:47 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

IDDMランナー

IDDMランナー

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
一休さん流の日々 ついてるママ358さん
美味しく食べてアン… しままこさん

コメント新着

黒豆レアチーズケーキ@ Re:ほどよい甘さで美味!「黒豆レアチーズケーキ」(10/20) 黒豆レアチーズケーキの知りたいことは、…
福島県下郷陽平町祭実行委員会@ Re:黒豆ベイクド&レアチーズケーキ・2台セット(04/13) 美味しそうですね。よだれ出そうです。お…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.