17316482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ruokala uriuri

ruokala uriuri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.05
XML
カテゴリ:道具


だんなは何処藻、オイラは英雄。



家族割はどこ吹く風、、結婚四年目にしてお互い一歩も譲らず。。。




だって携帯会社変えるのめんどいんだもーん( ̄= ̄)




しかし、孫さんのところのリンゴケータイがあまりに魅力的なので、



RIMG0013.jpg


だんなをそそのかし(笑)、このたび夫婦でキャリアを変更。




めでたく iphone ゲッツ!








どーでもいいケド、、



携帯電話の料金体系って複雑すぎやしない?




「なんちゃら割となんちゃら割を組み合わせるとこれだけオトクで、



かくかくしかじかで相殺されてどーのこーの……」




Zzzzzzzzzzzzzzzzzz(@_@)←スクリーンセーバー作動チュウ。。。



そういや数学の授業の時も↑こんなカオしてたナ、ジブン。











RIMG0006.jpg


うー、、むちゃくちゃかわいーぜ、コノヤロウ黄ハート










RIMG0007.jpg


シリコンジャケットで防御もばっちし。。




ソフトバンクのあんちゃん曰く、



iphone はたとえ保証期間内であっても



高額な修理代を請求されることがままあるそうなので、



保護カバーが必須だそう。











  













RIMG0011.jpg


リンゴ族はやっぱりケータイもリンゴでないとネりんご

















  


デスクはモノクロ★














なーんて!!!



オイラが早くもリンゴケータイを使いこなしていると思ったら大マチガイ!!!




常識を逸脱したキカイオンチをなめたらいかんゼヨ。。




そう、、オイラがどれだけのキカイオンチかを知るシトは、



「ブログやってることが奇跡」と異口同音にして言ふのだ。。




入手して数日経つのに、



メールの初期設定すらままならず、タダイマ iphone 、受け専用…。




意味ないじゃん!!!!




まっったく文明についていけていない自分に萎えーー(_ _)




「アンタ、タイムスリップした縄文人なんじゃないの?」



などと罵られつつ、



だんなに手取り足取り教えてもらっているところなのだが、



ゆゆゆゆびが動かねえーー(><)



↑アタマもだろ。




ぐわーー!アナクロな自分が憎い(T T)




思い起こせば、実家に居た頃、ビデオの録画も満足にできず



(ボタンのないところを連打して)、妹に叱られたことアリ。




そんなヤツが iphone を持とうなどとよく思ったものだと、我ながら思ふ。




がむばれジョウモンジーン。。。







image.jpg


ブタニシンジュトカイワナイデクダサイ。










といふわけで、、、



リアルフレンズの皆様にはご迷惑をおかけすることと思いまふが


(メールが船便状態船)、



寛大なココロで見守ってやってくださいマセ。




果たして、



うりすけが iphone を使いこなせる日は来るのだらふか…( ̄◇ ̄)←遠い目




今考えてみると、だんなも iphone にしてくれて本当に良かった。。



ソレガシヒトリじゃ絶対ムリだ。










今のところ、、、



RIMG0008.jpg


画面を指でにゅーんとやって、



「おーー!」と感動することくらいしかできなひの…。





















kichijoji_180x50.gif

コチラは、まつやのソバ其の弐★


 










にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



ペアレンツから譲り受けた圏外ケータイを前に、


IT を気取るぷさんにワンポチぷりいず。。



RIMG0002.jpg


↑ボタンを押しながらしきりに何か喋ってる(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.05 13:24:09


PR

Free Space

↓urisuke へのご連絡はコチラまで

uriuriurisuke@gmail.com

アロマヨガスタジオフレスカ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Brandear(ブランディア)


試してみたかったオーガニックリップ&チークス。
とても良い感じ。
最近はどこへいくにもチークのみ。。笑


優秀コスパのグラスフェッドバター♪普段使いに。


愛用定番のオーガニックメープルシロップ☆


ばんなちゅーるにハマってます。


クラフトレッスンの際のテーブルクロスに、こうぬう。


パーリー用。


超愛用の化粧水。


キッチンの相棒。


アホ退治には専らコレ。


長女からの依頼で。


狙ってるやつ。


キニナルウイスキー。


アラフォーにちょうどいい感じ。


おいしくてかわいい。


愛用定番。


ストレートなのにこのお値段☆


いつものりんごじうす。


欲しいブラウス。。


アルコール度数が非常に高いのでエッセンシャルオイルと混ぜて除菌スプレーに。


これは買いです。

















Profile

uriuriurisuke

uriuriurisuke

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.