17316710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ruokala uriuri

ruokala uriuri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.26
XML
カテゴリ:オサレ


aj1.jpg


この秋の恋人は、



ジョンストンズのストールとアニアリのクラッチ。。




ジョンストンズのストールに恋して数年。




ドレステリアではじめて触れた時、



そのあまりの心地よさにとても驚いた。




たかがマキモノ、されどマキモノ。。。





js.jpg


一度使ってみると、もう虜。




頬擦りしたくなるやふな極上の肌触り。




一枚目なので、折角だからとチェックに照準を絞ってみたものの、



なかなか柄が決まらない。




快活なロイヤルスチュワートと落ち着いたマッケンジーでうだうだ迷って、、



オサレ番長ひよりっくすより助言をいただき、後者に決定。




番長、その節はサンクス!(^〜^)








オカイドクショップは早くも在庫僅少。





  


コチラはまだ在庫アリ。


ブラックスチュワートもかわいいんだよナー…





アニアリ2.jpg


男前なアニアリは、このカッチリした外観と美しいカラーにホレて。




鞄としてはお手頃なのに、手に取れば分かる質の高さ。




使い込む程に、こなれてくれそ。





アニアリ.jpg


ポッケもいっぱいで実用的。




意外に服も選ばず、使い勝手がとてもイイのら。











js×aa.jpg


たとえばこんな風に。




バンヤードストームのネイビーの肘当てニットに



グレーのキュロットを合わせて。








フェイクレザーの、キニナル。




着画はショートブーツだけれど、



zara靴.jpg


ヒモ靴やローファーでもえー感じ。




ついさっき、ザラのブルーチャーが届いたから、



早速、おヌーの秋小物とコラボってみよー。





  


おじ靴がキブン。。。








タイツはファルケ。











にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村        人気ブログランキングへ


タイツを履いた直後、


激しく蟹股足踏みをしているぷさんに2ぽちぷりいず。。



その気持ちすごくよく分かる(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.26 16:23:53


PR

Free Space

↓urisuke へのご連絡はコチラまで

uriuriurisuke@gmail.com

アロマヨガスタジオフレスカ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Brandear(ブランディア)


試してみたかったオーガニックリップ&チークス。
とても良い感じ。
最近はどこへいくにもチークのみ。。笑


優秀コスパのグラスフェッドバター♪普段使いに。


愛用定番のオーガニックメープルシロップ☆


ばんなちゅーるにハマってます。


クラフトレッスンの際のテーブルクロスに、こうぬう。


パーリー用。


超愛用の化粧水。


キッチンの相棒。


アホ退治には専らコレ。


長女からの依頼で。


狙ってるやつ。


キニナルウイスキー。


アラフォーにちょうどいい感じ。


おいしくてかわいい。


愛用定番。


ストレートなのにこのお値段☆


いつものりんごじうす。


欲しいブラウス。。


アルコール度数が非常に高いのでエッセンシャルオイルと混ぜて除菌スプレーに。


これは買いです。

















Profile

uriuriurisuke

uriuriurisuke

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.