17327557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ruokala uriuri

ruokala uriuri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.15
XML
カテゴリ:ビヨウ


nrmk.jpg


8.RMKインジーニアス・クリーム&パウダー・アイズ05ブラウンゴールド



ブラウン系のアイシャドウってあまり得意ではなかったのだけれど、


あーるえむけーのコレは、自然な陰影と控えめなキラメキがとてもイイ!



からくり箱のような容器がちと煩わしいことを除けば、たいへん素晴らしいアイテム。



NARSスマッジプルーフ・アイシャドーベースを下地に使うと、


ヨリ美しい発色、そしてナガモチ。








01シルバーゴールドも欲すぃ。





opinycb2.jpg


7.OPIニューヨークシティバレエコレクション



色みが絶妙。



五本の指にそれぞれ違う色を塗ってグラデーションを愉しんでもいいし、


キブンで左上のラメを重ねても☆





opinycb.jpg


ドントタッチマイチュチュ × ラメ



↑産前撮影



さすがにあと一年は塗れないかな(⌒-⌒;)



ジェルネイルは伸びてくると、どうしても気になるしなぁ。。





青v.jpg


6.シャネル・ヴェルニ553ブルーレベル&555ブルーボーイ



オーピーアイ同様、赤子に傅いているイマは完全に、ボトルを眺めてるだけ〜(´▽´)



深くて色っぽい、こなれたブルー。



ハッと目を見張るリッチな発色は、さねるならでは。



数年前、限定カラーとして発売された時はスルーだったものの、昨年突然キニナッテ!



四本の指にブルーボーイ、薬指だけブルーレベルをヌリヌリすると、、


あ、あわわオソロシクかわゆい。



551ココブルーも買うべきか。。。





テラクオーレ.jpg


5.テラクオーレ・ダマスクローズクレンジングミルク


4.テラクオーレ・ハンドクリーム




やさしくまろやかなクレンジングミルクで自宅エステ。



アグロナチュラ時代から愛用のハンドクリーム。



塗布するやスルスルと肌に馴染む使い心地の良さと癒される香りが魅力。



オマケでいただいたデューオイルとポケットレメディーも、産後、病院で活躍!











ARGAN.jpg


3.昨年末に出合って以来、


何度もリピしているむぎごころのアルガンシャンプー&トリートメント。。



化学の力を借りずにするするさらりん…、ここまで美髪(ジブンde言ふ笑)。



顔の皮膚に付いてもダイジョウブ。



今後も長らくお世話になりますです、ハイ。








オタメシ用。





og.jpg


2.オンリーミネラルファンデーション


1.グローバルビューティーのBBクリーム




異なるメーカーだけれど相性抜群。



この二品はいつもセットで。



前者、小豆一粒分くらいを手でそのままメタメタッと塗り、


ブラシで後者のパウダーを。



その後スポンジで軽く押さえれば、「きれいなすっぴん」のデキアガリ(◍ㆁ◡ㆁ)✧



バッチリ化けたくないが紫外線や埃は防ぎたい!シトにもってこい。



春から初夏にかけて一番紫外線が強いらしいから、しっかり塗らなくては〜。








試してホレタ。








SPF17/PA++


当方標準的な肌色、「オークル」の「ツヤ」がピッタシ。











にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


「かあさん、しかくいメガネよりまるいメガネの方がかわいいよ」


などと、アドバイスしてくる若旦那へわんぽちぷりいず。


コノ母親殺し。


そして、まるいメガネに掛け替える母(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.15 22:06:17
[ビヨウ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

↓urisuke へのご連絡はコチラまで

uriuriurisuke@gmail.com

アロマヨガスタジオフレスカ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Brandear(ブランディア)


試してみたかったオーガニックリップ&チークス。
とても良い感じ。
最近はどこへいくにもチークのみ。。笑


優秀コスパのグラスフェッドバター♪普段使いに。


愛用定番のオーガニックメープルシロップ☆


ばんなちゅーるにハマってます。


クラフトレッスンの際のテーブルクロスに、こうぬう。


パーリー用。


超愛用の化粧水。


キッチンの相棒。


アホ退治には専らコレ。


長女からの依頼で。


狙ってるやつ。


キニナルウイスキー。


アラフォーにちょうどいい感じ。


おいしくてかわいい。


愛用定番。


ストレートなのにこのお値段☆


いつものりんごじうす。


欲しいブラウス。。


アルコール度数が非常に高いのでエッセンシャルオイルと混ぜて除菌スプレーに。


これは買いです。

















Profile

uriuriurisuke

uriuriurisuke

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.