17316573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ruokala uriuri

ruokala uriuri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.23
XML
カテゴリ:コドモ


IMG_9878.jpg


箱を開けたら大歓声!すごーくかわいい!



このたび、「オムツケーキ」をお試しさせていただきました青ハート



最後の出産から二年近く経ちますが(笑)



当方、オムツケーキ初体験なので、かなり嬉すぃ〜。



まだまだオムツ現役ですし。。



サイズを選べるところがグッド



IMG_9877.jpg


更にリッパなコチラは、今度遊びにくる四ヶ月の甥っ子に♡



産後、気が滅入っている時にきれいなものを見ると励まされるうえ、


尚且つコレは超実用的。



  


出産祝いに悩んだら、、ダイパーケーキ、オススメです。



服や雑貨は好みがあるし、食べ物は母乳の縛りや体調に配慮しなくてはならないけれど、


オムツならマチガイナイ。



オムツをもらって困るかーちゃんは居ないハズ(^^b)




また近々、朋友に赤子が産まれるので、



IMG_0065.jpg



オムツケーキにウェリナのシャンプーとバームを添えてプレゼントしよプレゼント



 


バームは、ワセリンをランクアップさせたような使い心地。


両掌でこすりあわせてから優しくハンドプレスすると、べたつかず、しっとりツヤツヤ。


大人は勿論、乳幼児の全身に使える為、重宝☆


全身シャンプーの優秀さはもはや言わずもがな(^^)


バームとともに、アトピッ子のぷさん&三ちゃんも愛用チュウ。



IMG_0067.jpg


コチラはオトナ用ヘアケア。キブンで使い分け♪


成分、香り、使用感、どれも本当に素晴らしく…、かーちゃんへのギフトにもピッタリ。





以下、ドドンパ買いまわり覚書 其の参。。。






9.小鬼めらの全身シャンプーをきらしてしまい…キココオカイアゲ。








10.今更ですけど。。



IMG_9959.jpg


先日、吉祥寺に新しくオープンしたマーガレットハウエルのカフェにフラリと入ったら、


内装や雰囲気がすごくツボで。








11.店頭で試して購入を決意したものの、激混みで断念…、


後日ミキタニ商店でぽち( ̄▽ ̄)








12.絶対使えるボトルネックのノースリニットをイロチ買い。





 


13.プラセンタ、コラーゲンをイロイロ飲み比べチュウ。。


どちらも純国産、費用対効果が高いと話題のコチラを試してみることに。


馬プラセンタは30包8000円が、初回限定2500円!


こういうの、やっぱりマジメに飲んでるときとそうでない時とでは明らかに違うんだよねぇ…。


年とって実感(´-`哀)





あとは、日用品と無限地獄のオムツを買って終了かな。





プラステのツナギ風 × プチプラストール × ビルケン とドドンパ買いまわり覚書 其の壱

エパヌイールのお菓子とドドンパ買いまわり覚書 其の弐





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


「ふしぎな森のカフェテラス」にわんぽちぷりいず。


じわじわくるわ〜。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.23 15:32:06
[コドモ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

↓urisuke へのご連絡はコチラまで

uriuriurisuke@gmail.com

アロマヨガスタジオフレスカ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Brandear(ブランディア)


試してみたかったオーガニックリップ&チークス。
とても良い感じ。
最近はどこへいくにもチークのみ。。笑


優秀コスパのグラスフェッドバター♪普段使いに。


愛用定番のオーガニックメープルシロップ☆


ばんなちゅーるにハマってます。


クラフトレッスンの際のテーブルクロスに、こうぬう。


パーリー用。


超愛用の化粧水。


キッチンの相棒。


アホ退治には専らコレ。


長女からの依頼で。


狙ってるやつ。


キニナルウイスキー。


アラフォーにちょうどいい感じ。


おいしくてかわいい。


愛用定番。


ストレートなのにこのお値段☆


いつものりんごじうす。


欲しいブラウス。。


アルコール度数が非常に高いのでエッセンシャルオイルと混ぜて除菌スプレーに。


これは買いです。

















Profile

uriuriurisuke

uriuriurisuke

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.