165446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イカタロウのぐーたら日記

イカタロウのぐーたら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

イカタロウ

イカタロウ

お気に入りブログ

新緑 南禅寺 人の… New! くり坊 1号さん

蕎麦アレルギーの木… 蕎麦アレルギーさん
WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます!

我が家の3階から見た2007年元旦の初日の出です。
東京から夜行バスで帰ってきた娘の電話で、
めずらしく?元旦から早起きウィンク
どんぴしゃりに初日の出を捉えることができました。

う~ん、今年はいいことありそう!?

そう、2007年はいろいろがんばるぞう~~、と
お節料理もがんばってみました。

07お節料理 07お雑煮 07お重

そう、そしてもちろん、ガーデンママですから、
今年こそ、もっとお花も充実させたいな~と、思っているわけです。
ということで、とりあえず、お正月のお花生けてみました。

07お正月花 07お正月ダリア

このダリアのなんとも色っぽい赤に魅せられてしまって、
私も、かくありたいと思いつつ??できあがった正月花なのですぽっ

まあ、なんにしても今年一番の目標は毎日このブログを書く!!だったのですが、
元旦から早くも挫折しょんぼり
2日からのスタートとなってしまいました。

子どもの帰省や、親戚での集まりとか、
ブログを書く暇もなかった充実した元旦だったということで、
よしとしましょう。

とにかく心身ともに、しっかり磨く1年にしよっと!
そして誰にとっても未来に希望の持てる1年になりますように!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.02 19:29:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.