165455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イカタロウのぐーたら日記

イカタロウのぐーたら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

イカタロウ

イカタロウ

お気に入りブログ

新緑 南禅寺 人の… New! くり坊 1号さん

蕎麦アレルギーの木… 蕎麦アレルギーさん
WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ロトルア湖1.jpg

ニュージーランドNo1の大都会?!オークランドの次に訪れたのは、
息子がホームステイしているロトルア。

北島の中ほどにあって、湖を中心にした温泉で有名な観光地。
しかしながら、街にはさして高い建物もなく、
ほどよく田舎でとてものどかな街でした。


ロトルア博物館.jpg ロトルアの花4.jpg

ロトルア博物館はあいにく閉館してしまっていましたが、ミモザやポピーなどたくさんの花のさく庭に、またびっくり。やっぱりこちらの冬は日本とは違います。

ロトルアの花2.jpg ロトルアの花3.jpg

ロトルアの花.jpg ロトルア湖2.jpg

湖には、カモメは白鳥、カモなどもたくさん。
息子に連れられての夕暮れの散歩は
ロトルアの美しさを満喫でき、こんなところで暮らしている彼が
ちょっとうらやましくなりました。
 
ロトルア湖5.jpg ロトルア湖6.jpg

ロトルア湖3.jpg

ロトルア湖4.jpg    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.22 03:02:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.