165367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イカタロウのぐーたら日記

イカタロウのぐーたら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

イカタロウ

イカタロウ

お気に入りブログ

◇国産杉 デスクサイ… くり坊 1号さん

蕎麦アレルギーの木… 蕎麦アレルギーさん
WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.05
XML
カテゴリ:只今工事中!

01.jpgWOODPRO CLUBの1階は元からあった事務所スペース。


今回の大改修ではこちらも併せて模様替えすることになりました。

神戸で買ってきたWOODPRO CLUBの備品を持っていった連休中日も、着々と工事が進んでいました。



機能的でコンパクトな給湯室にシャワールーム、そしてようやく男女独立したトイレ(それまでは通路の横に男女兼用という、とっても使いづらい状況!!)、快適になること間違いなしです。

更には広々?とした応接室もあり、こんなことならもっと早く改修すれば良かったと思う程。

頼もしい施工チームは連休も返上で頑張ってくれて、感謝です。

 

今月中旬には一通りの工事が完了する予定。本当に楽しみです。



02.jpg sIMG_0656.jpg
工場へはこちらのドアから直接出入りできるように。 新しくできた廊下には立派なドアが並んで、つい先日までここが元の休憩室だったとは思えません。


03.jpg
こちらは当初男子更衣室の予定でしたが、男性陣の要望により?多目的ルームへ。
どんな部屋になるかは、お楽しみ?!


04.jpg
会社らしからぬ?やたら広かった台所は、応接室に。以前応接室として使っていた部屋の3倍ほどの広さがあります。ちょっとした打ち合わせや会議にも重宝しそうです。


工事完了までもうちょっと。工事の進み具合を見るのを楽しみに、私もお仕事がんばろスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.06 22:47:27
コメント(2) | コメントを書く
[只今工事中!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.