1627788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

歩世亜@ Re:ハーベストの朝食とリード(05/26) New! 今晩は 今日から6月、すっかり夏に入りま…
jun さん@ Re:ハーベストの朝食とリード(05/26) New! 今日は土曜日でヘルパーさんが来られない…
ただのデブ0208@ Re:ハーベストの朝食とリード(05/26) New!  おはようございます。党への寄付で税金…
neko天使@ Re:ハーベストの朝食とリード(05/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
kopanda06@ Re:ハーベストの朝食とリード(05/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

孫たちの運動会。 New! maria-さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

白トリュフバター使… New! ∂ネコの手∂さん

--< 分水工 >--日本… New! いわどん0193さん

先週末 25日(土)… New! し〜子さんさん

2013.08.25
XML
カテゴリ:イベント

今日は父ちゃんとTV通販番組・QVCのイベントに行って来ました。

何故父ちゃんかと言うと、抽選で40名の招待だったので、

まさか当選するとは思わず、当選通知が届いた時には

子供達はバイトを入れてしまっていたので、

父ちゃんに付き合ってもらうことになりました。 

父ちゃん、ありがとう (_ _)

 

場所は「海浜幕張」

ロッテマリーンズのホームなので、

マーくんとリーンちゃんが出迎えてくれます。

DSCN6007.JPG

駅前に幕張のアウトレットがあります。

ここはワンコに優しいショピングモールです。

DSCN6006.JPG

イベント会場は駅前ビルのすぐ裏、幕張メッセに行く途中にある

本社ビル、「QVCスクエア」です。

所々にポイントとなる「赤」を使い、とてもオシャレ。

DSCN5994.JPG

玄関を入り、受付は吹き抜けで明るく、開放的です。

DSCN5967.JPG

受付後、時間までお茶でくつろぎます。

男性は父ちゃんだけかと思いきや、

いました、いました、他に2組。 良かった~ (´∀`)

DSCN5968.JPG

先ずは館内の見学。

簡単なQVCの生い立ちや仕事の様子などのDVDを見た後

上からスタジオを見せてもらいました。

撮影スタジオは2箇所あるそうです。

今はカメラもPCによる遠隔操作で、一人で対応しているそうです。

DSCN5975.JPG

次にQVCグッズの展示会場。

実用的な商品ばかりで、ディスプレイがオシャレでした。

使用されている色合いもソフトで優しく、購入する事もできます。

DSCN5983.JPG

そして、今回、とても楽しみにしていた「試食会」

場所は最上階のカフェテリアです。

飲み物は勿論ですが、QVCで紹介しているワインも試飲できました。

アルコール5%で、ビール並なので、甘くてまるでジュースみたいワイングラス

DSCN5992.JPG

でも、驚きは、この試食。 それは試食の域を超えています。

パンとサラダ以外はすべてQVCで扱っている商品。

ハンバーグもアツアツで、美味しい~~

デザートのチーズケーキも2種類の味が試せて幸せ (*゚▽゚*)

本当のお腹いっぱい・大満足でしたハート(手書き)

DSCN5993.JPG

その後、スタジオに入り、『セレビスタ』 雑誌「STORY」のモデル

渡辺めぐみさんプロデュースの「カレン ハート」の洋服紹介を

ライブで観覧しました。

人気モデルさんだけあって、スタイル抜群、可愛らしく、

上品で、甘口フェミニン系の洋服が似合っていました。

母ちゃんも、10歳若ければ・・・なんとか・・・ギリギリ???

 

最後に参加者全員で記念撮影をして、イベントは終了しました。

 

なかなか経験でいない事が出来て、とても楽しい1日でした音符

 

母ちゃん、これはお土産の「パピリオ」さんの化粧品ですね。

可愛い袋に入った実用商品を試すことができるなんて、

良かったですねぇ~犬

DSCN6015.JPG

また参加できると嬉しいなぁ~ (^-^)

 

ランキング参加中

ポチッと嬉しい わん犬
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.26 00:09:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.