1623952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

歩世亜@ Re:春の軽井沢(05/19) New! 今晩は。 人間には最高の場所ですね。
jun さん@ Re:春の軽井沢(05/19) New! 今日は午後に父(96才)の眼科検査に同伴…
ただのデブ0208@ Re:春の軽井沢(05/19) New!  おはようございます。昭和記念公園、798…
Photo USM@ Re:春の軽井沢(05/19) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔桐壺16〕を…
kopanda06@ Re:春の軽井沢(05/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

源氏物語〔1帖桐壺17… New! Photo USMさん

1つはご報告できるか… New! 細魚*hoso-uo*さん

いよいよ○○君も~息… New! し〜子さんさん

--< 廃車のキャロル … New! いわどん0193さん

日曜日は薔薇を見に… New! neko天使さん

2017.01.29
XML
カテゴリ:ペット
今日はいぶ~たの病院でした。
いつもの尿検査と前回血液検査で「カルシウム」の数値が悪かったので、その確認でした。

また尿から菌が検出されるのではないかと、心配でしたが全く問題なし!
おお!今回は全て良い方向かと思いきや・・・

血液検査

気になる「カルシウム」の数値はまだ高いものの、気持ち下がり(それでも問題アリ)
今度は今まで全く大丈夫だった「BUN(尿素窒素)」の数値がかなり高く出てしまいましたショック

今のところ食欲もあり、普段の生活と変わりませんが、前回のエコー検査で腎臓の形が少し気になり、尿の比重もいつも低めなので腎臓の負担を軽くするサプリメント「カリナール2」を服用し、4週間様子を見る事になりました。

腎臓の気になる数値であるクレアチニンは正常で、炎症反応も出ていないのですが、腎臓を守るためにも今回服用が決まりました。
「カリナール2」は善玉菌の栄養となる乳酸菌を含み、善玉菌が増殖する時に窒素を利用するため、消化管内の窒素が低減し、腎臓の健康を維持する効果も期待できるようです。

経過観察の乳腺のしこりは変化なしでしたスマイル


胆泥のお薬 「ウルソ」「スカパール」は継続
新たに腎臓のためのサプリ 「カリナール2」の追加


4週間後、良くなっています様に・・・



荷物が増えていくですぅ~犬



せまいですよぉ~潰れるですよ~犬





腎臓不安の犬猫ちゃんへ

【★あす楽★】【カリナール 2】【レビュを書いて次回もポイント2倍!】【50g】【犬猫用】【期間限定!】【バイエル製薬】 タイムセール!【RCP】02P05Nov16 02P14Nov16 02P27Nov16 02P03Dec16 02P17Dec16





ペットシーツ 薄型 レギュラー ワイド スーパーワイド 1ケース【ペットシーツ 国産/ペットシート/犬 トイレシート】【レギュラーサイズ/ワイドサイズ/スーパーワイドサイズ】【犬のトイレ/トイレ用品】【あす楽対応】 cc-sgh




応援ありがとうございます

にほんブログ村


ポチット感謝です

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.29 23:31:31
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.