1613763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

jun さん@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! いつもコメント応援ありがとうございます …
ただのデブ0208@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New!  おはようございます。旅館の帰り際に“布…
neko天使@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんにちは(USM) 左手の親指付け根の痛…
kopanda06@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

--< 歩き出します >-… New! いわどん0193さん

父の免許返納 その… New! し〜子さんさん

おでん缶 New! エンスト新さん

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

2018.06.01
XML
カテゴリ:ダイエット
ランチ話の続きです。

が、その前に

うちの夫ですが、早く帰宅しても休みの日も
お風呂に入らず、歯も磨かず、365日そのまま寝ま~す眠い..
夫の主張・・・「俺はそんなに汚くないから」

しかもリビングのTVテレビを観ながら、そのまま寝入るのが日常化。
その寝方がストレス解消になるそうです。

でも、すぐにいびきをかき始めるので、TVを消すと
「観てるんだよー消さないでぷー」と言うので
TVを付ける、消す、付ける、消すの攻防戦が毎日繰り返されるのですわからん
┐(´д`)┌ヤレヤレ

そのうち娘達も
「いい加減にしろぷー」と言いはじめ、TVのタイマーをセットして
終焉となります。

リビングに布団をひくのですが、そのままひかないで寝てしまう時は
「イブ犬が一緒に寝たいって!」と言うと
素直に布団をひいて、愛犬と一緒に寝ます眠い..

かなりの犬イブ馬鹿です( ´艸`)



四つ葉          四つ葉          四つ葉


​​
ランチ仲間の奥様方は、皆さんスレンダーで全く太らない。
​​​​その秘訣を探ると。。。


ランチのご飯は5人中3人は1/3は残している。
(私は残さない)


5人中3人は食事に気を付けている。

1人は夕飯を少な目

1人は6時半以降は絶対に何も食べない。
たとえご主人が7時前に帰って来ても、一緒に食べない徹底ぶりびっくり

1人はそもそも殆んど夕飯を食べない。
彼女はランチのご飯も残す。
全く太っていないのに(むしろ痩せすぎ)贅肉が見苦しいって言うのよね~
(私はどうなる?嫌味かな??)



5人中3人はスポーツクラブに通っている。

日中時間がある時はヨガをやったり、トレーニングをしたり
スイミングをして運動も取り入れている。

なのに夕飯をコントロールして、しっかり自己管理。
自分に厳しいので、もう太る隙がない。


でも、スイーツは適度に食べてますよ。


スポーツクラブに行かず食事も、のほほんと食べて
自分に甘いのは私だけ。
残念ながら結果は歴然。


ランチのたびに、何とかしないと、何とかしないとと思うのですが


根性ナシなのでした。





楽して痩せられる?
他力本願
母の日に娘2人と私で『スイングビート』を購入。

ブルブル振動で脂肪燃焼とか。。。

あまり痩せる気はしないけど、これくらいはやらないとね。

一番使っているのが夫です。
振動がマッサージ効果となり、よく足を乗せてます。
全く痩せなくていい人なのに、一番痩せたりしてわからん



オブジェ化しないように、頑張らないと!






​​​​




応援ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


ぽちっと感謝です

人気ブログランキング






​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.01 20:43:13
コメント(48) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.