1613962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

歩世亜@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 今晩は。 明日から連休に入りますが、人…
jun さん@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! いつもコメント応援ありがとうございます …
ただのデブ0208@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New!  おはようございます。旅館の帰り際に“布…
neko天使@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんにちは(USM) 左手の親指付け根の痛…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

円安が160円超え… New! 歩世亜さん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

2024/04/26(金)・… New! 恭太郎。さん

オランダカイウの花… New! reo soraさん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

2020.07.08
XML
カテゴリ:ランチ
先月の話ですが、自粛生活も解除されたので
ランチをしました。

いつもの地元ホテルのレストランですが
コロナの影響で変わりました


テーブルは広く取り、座席は一つずつあけて座り
なんと
メニューは消毒済みほえー




そしてこの透明のビニール袋は
食事中マスクを入れる袋




ランチメニューも少し変わりました
四角い小鉢が並ぶ和定食

ほうずきの中に金山寺味噌が入っていたのが印象的

全般的に素材を生かした薄味
しらすご飯のワカメの量が少し多かったかな。。。




この御膳にお代わり自由のコーヒーが付いて
2300円だったかな?
前は小さなデザートが付いたハズ!

私以外はスレンダーな奥様ばかりですが
食後のスイーツは外せないようで
追加でプリンを頼みました。

カラメルをかける前の写真だと、とろろ汁みたいですね( ´艸`)
濃厚で固めのプリンで美味しかったです💕



私達は食べる時以外はマスクをして話をしていましたが
他のテーブルのご年配の方々は
ずっとマスクを外して話していました。

その時はクラスターにならない事を祈りましたが
もう4週間くらい前の事なので
大丈夫そうです。


東京を中心に首都圏内はなかなかコロナが沈静化しませんショック
今は長女が週2日リモートで、他は出勤
夫と次女は毎日通勤です。
出勤しないとやはり仕事にならないのでしょうか?
感染が少し心配ですしょんぼり



犬          犬          犬


少し前のトリミング後のルビィさん
ピンクのバンダナがお似合いですハート(手書き)





6月だったので、カエル柄でした
可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡





これは最近の写真
キアゲハの幼虫がパセリを爆食い!
でも、昨日から見かけません
サナギになっていたら良いですが、鳥に狙われたかな~?


少し心配








クルミはおつまみやパンを焼く時に使うので必須商品





今回のマラソンで、アイスの福袋を買いました
何が入っているかは、お・楽・し・みハート(手書き)



応援ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


ポチット感謝です

捨て犬・保護犬ランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.08 00:28:10
コメント(74) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.