1614777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

neko天使@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
Photo USM@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんにちは(USM) 以前は温泉に2時間半…
いわどん0193@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! ●4/27 ぽち×2、完了しました ^^^)/
歩世亜@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! お早うございます。 連休初日気温が真夏…
ただのデブ0208@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New!  おはようございます。日銀総裁「緩和的…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

ビルの名前がヘンです New! MoMo太郎009さん

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

2230円で楽しめた一日 New! 細魚*hoso-uo*さん

冷凍人間になって帰… New! 歩世亜さん

2024GWが始ま… New! ふうママ1130さん

2024.02.03
XML
カテゴリ:観光
室内からすぐに外のフィールドに出ることが出来ます。

選手はここをくぐる時
高揚感MAXでしょうね。





オリンピック会場ですから
さすが!広いです

鮮やかな天然芝と赤茶色の陸上トラックが印象的きらきら




ハードルが高くてビックリびっくり
これを走りながら飛ぶなんて
まさに超人(鳥人)技ひよこ







この鳥が羽を広げたような、飛行機のような物、
何だかわかりますか?

観客席から見るとよくわかります。



ここからエレベーターで4階だったかな?
上がって行きます。



4階について観客席へ

これは技ありの席ですね。

満員の観客で埋め尽くされているように見える
アースカラーのスタンド。

観客席は上に行けば行くほど
勾配が強くなります。




上から見下ろすと本当に圧巻の広さびっくり

私は高所恐怖症なので
一番上までは行けなかったけど
ここでも十分楽しめました。


観客席は都心なのにとても静か。
でも
試合がある時は観客の応援が響き渡るのでしょうね。



さて、この飛行機のような機械は
人工芝を管理する物です。
天候に左右されず人工芝を維持するために
この日のように日が差さない日は
人工の光を当てるそうです。


国立競技場は頻繁に試合があるわけではなので
維持するのが大変だと思います。
このようなツアーがある事も納得。
(お客さんは少なかったけど)

負の遺産にならなと良いですが・・・




そして遅いランチは
リストランテ・サバティーニ青山




シェアして食べました食事




お店の人はおばさん達がうるさい事を、十分承知しているので
少し待って個室に通されましたスマイル

のんびりできて良かったです音符




お留守番犬ルビィさん犬

毛布にくるまって可愛いですハート(手書き)












応援ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


ポチット感謝です

捨て犬・保護犬ランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.03 22:47:00
コメント(62) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.