941999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産投資マイスター

不動産投資マイスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ishiwatari28083

ishiwatari28083

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2018年01月25日
XML


昨年の春から前橋の自宅と三田の自宅を行き来する様になって、当初は半々ずつ位だった割合が秋には1対3になり、今では、ほぼ三田になってしまいました。
私事の事情も大きいのですが、やはり仕事をする上では都内の優位性に勝るものはありません。
それと、もう一つ、今、私の眼には東京のそこかしこにあるチャンスがはっきりと見えています。
いや、チャンスしか見えません。

今日は、自身の脳のリフレッシュをしようと事務所や自宅から離れ、六本木のとあるカフェで仕事をしているのですが、私の周囲や目の前のガラス越しに見える通行人の人達や散歩しているワンちゃん達、そしてどんどんと存在感を増していく訪日外国人の皆さん達を見ていても、それら全てが私にチャンスを与えてくれている様にさえ思えてきます。
「石渡、お前とうとう頭がおかしくなったのか?」なんて思わないでくださいよ。
本当に、今の、そしてこれからの東京にはチャンスがいっぱい隠れていて、それらは私だけでなく、そう皆さんに見付けてもらえるのを待っているんですよ。
私、本気でそのチャンスを追っかけてみようと考えています。

どうですか?私やあなたを待っていてくれているチャンスたちを一緒に見付けて活用してみませんか?
資金?そりゃ、もちろん必要でしょう。

でも、まずは知恵と行動だと思うんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月25日 17時31分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[投資 不動産投資 海外投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.