941880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産投資マイスター

不動産投資マイスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ishiwatari28083

ishiwatari28083

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2018年03月11日
XML


サラリーマン属性による不動産投資ブームが続く中、まさに雨後の筍の如く出て来た販社の中でも、やたらと豪勢な事務所だったり、「幾らなんでもちょっと無理があるでしょう」って思える理論で販売してきたところがかなり厳しくなってきています。

主な原因は、言うまでもなく「融資環境の悪化」と「レオパレスやスマートデイズのトラブル」。
気を付けなくてはならないのは、そう言った販社の中には生き残る為に、相当な無理をしてでも売ろうとするところも出てくるってこと。

ところで、よそ様のことはともかくとして「通販大家さん」は大丈夫なのかい?
なんて思われる方もいらっしゃるでしょうね。

そりゃー、私達だって辛いですよ。
でも、私達「通販大家さん」は、常に一歩か二歩先を見る努力をしているので、何でも売れば良いって販社とはちょっと違います。

例えば、太陽光にしても早くから研究し、また自らも所有しながら問題点の洗い出しから改善法を見付け出す等、それこそ、そこいらの専門販社よりも実績がありますし、高齢者向けにしても同じく自らが開発しながら研究してきました。
勿論、それなりに失敗や挫折も味わってきましたが、それらも自分達の力で乗り切ってきた自負があります。

そして、今、「自分年金」と言うテーマの下、シェアリングエコノミーやソーシャルビジネスにまで研究の域を拡げています(シェアリングエコノミーは既に運営をスタートしていますし、ソーシャルビジネスでは対象となる物件を取得しました)。
多分、ここまで様々なジャンルを研究し、投資対象として確立していく不動産会社は、そう多くないでしょう。

これからも、根拠の見えない否定的意見や様々なハードルに臆することなく、ドンドンと前に進んでいくつもりです。

先行きが不透明で見極め辛い時ほど「通販大家さん」が力になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月11日 13時34分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[投資 不動産投資 海外投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.