941998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産投資マイスター

不動産投資マイスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ishiwatari28083

ishiwatari28083

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2018年07月03日
XML


昨日は、本当に久し振りの名古屋出張でした。
確か一年(以上)振りです。
行きの「のぞみ」の中で思い出したのですが、私の「通販大家さん」でのキャリアは、この名古屋から始まったと言っても過言ではないのです。

当初は、尾張人の商売の仕方や考え方が理解できずに色々と戸惑ったり、頭に来たりと散々な経験をしましたが、何件か扱っていく内に、そのしきたりと言うか癖が分かってきて、スムーズに取引ができる様になりました。
その後、大阪の知人から「商売に長けていると言われる関西人でも名古屋での取引では、戸惑うことが多い」と聞いて驚きながらも「なるほど」と納得もしました。

その後は、仙台で三栄地所さんとの取引が始まったことで、いつしか名古屋とは距離が拡がってしまいましたが、今は「瀬古君」が担当としてしっかりとやってくれているので、いちいち私が出しゃばる必要はありません。

さて、今回の名古屋出張は、私個人の問題解決の話し合いと、先日、勉強会を行った「ソーシャルビジネス」に付いての情報交換が目的で滞在時間は数時間と言う強行軍だったのですが、何とも言えない懐かしさと共に相変わらずの(名古屋の)熱気にビックリです。
名古屋に付いては諸説ありますが、やはり(中京全体に)自動車関係をはじめとする、もの造りの拠点が多いので、経済的にも底堅さを感じさせてくれます。

そうそう、中京での「ソーシャルビジネス」の進捗ですが、当初の計画よりも若干遅れがちですが、8月5日のセミナー時には(中京での)第一号物件を提案できるでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月03日 12時56分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[投資 不動産投資 海外投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.