942035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産投資マイスター

不動産投資マイスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ishiwatari28083

ishiwatari28083

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2018年07月07日
XML


何だか、「三本目の矢」なんて、ちょっと格好よく雰囲気を出してみました。

この三本の矢ですが、具体的には
第一の矢:太陽光(実は、この前に「プロフィットマイホーム」があったのですが)
第二の矢:ソーシャルビジネス
第三の矢:太陽光+農業
となりますが
第一の矢、太陽光に付いては、今更、説明の必要はありませんね。
第二の矢と位置付けたソーシャルビジネスに付いては先日、勉強会終え、8月5日に八重洲で「通販大家さん」として、本当に久し振りになるセミナーで、その中身をお話します。

そして、第三の矢、「太陽光+農業」に付いて進捗がありましたので、お知らせしたいと思います。
「通販大家さん」と弊社の関連企業であるレボルト合同会社さんと、とある上場企業関係者の3者による業務提携基本合意契約を締結するべく模索してきましたが、来週の12日に、この3者での話し合いが決まりました。
何と言っても、この投資スキーム、第二の矢、ソーシャルビジネスと同様、私が以前から提案している「事業性を付加することで収益性を上げる」を正に地で行くもので「自分年金」と言うテーマにドンピシャです。

アイディアが他に漏れない様に慎重に進めている中、信頼出来る若干名の方に意見を求めてみましたが、皆さん(全員)がポジティブに興味を示してくれます。

販売までのスケジュールですが、一つだけ、どうしてもクリアしなければならない課題が残されているので、これを解決してから一気に販売に持って行くつもりです。
第二の人生を支える経済的基盤として、本当に有意義な投資対象です。
是非、期待してください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月07日 11時07分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[投資 不動産投資 海外投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.