941862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産投資マイスター

不動産投資マイスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ishiwatari28083

ishiwatari28083

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2018年09月02日
XML


今、私達「通販大家さん」が本気で目指している利回り30%超の投資スキームですが、いよいよ実現化が見えてきました。
-参考URL-

そもそもが「自分年金」と言うテーマの下、ちょっとしたアイディアや事業性を付加することで利回り30%超を達成しようと言うものですが、太陽光ハイブリッド事業での最近の実証実験では利回り40%なんて、驚く様な結果も出ています。
二つあった課題の内、一つは改善策が見つかり、もう一つは解決の糸口が見えてきました。
ただ、当初は二つだと思っていた課題が、実際にはもう一つ見付かり、もう一度、微に入り細に入り見直しをした方が良いな、と思っています。

ソーシャルビジネスの方は順調に進んでいます。
しかし、こちらは思っていた(と言うより危惧していいた)通り物件化に相当の労力を必要としています。
先日、メルマガで配信した高崎市内の新築GHは、予想通り多くの資料請求を頂きましたので、現在、同じ高崎市内でもう一棟、新築ものを計画することにしました(こちらも金森重樹が代表を務める法人で借り上げます)。
その他でも、千葉県北西部を中心に複数物件を開発する予定で動き始めていますが、こちらは、当面は中古コンバージョンものが中心になると思われますので、利回りをどこまで上げられるかが課題になるでしょう。

そうそう、そう言えば、先日のセミナーの際に思ったのですが、今回の投資スキームは、「自分年金」を持つ事がテーマですので、本来ならリタイヤされた方やこれから遠くない時期にリタイヤされる方に是非とも注目して欲しいのですが、セミナーの参加者は、その下の世代の方の方が多かったですね。
10月の運営セミナーには、是非、リタイヤ世代から多くの参加があることを望みます。

※先日、知人から、私達が言うこところの「自分年金」に付いて「具体的にはどの様なものを考えているのか?」と言う質問をもらいました。
ここで、私達の目指すものを公開しておきます。

まず、投資総額は(リタイヤ前後の方を想定しているので)必ずしも融資に頼らないですむ一千万円台半ばから二千万円台を想定し、投資家自身が経営者として、一日にして2~3時間ほどの作業をしていただくことで月に20万円から30万円程度の収入を得てもらおうと言うものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月02日 18時18分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[投資 不動産投資 海外投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.