941754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産投資マイスター

不動産投資マイスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ishiwatari28083

ishiwatari28083

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2022年01月15日
XML
カテゴリ:犬猫生活


以前このブログでも書きましたが、前橋の保護シェルターがいよいよ船出しました。
-参考URL-
殺処分0への想い 犬猫性格福祉財団と共に

昨日は、地元前橋市で記者会見だったそうで、上の写真が地元紙に掲載された記事です。
記事にもある通り、前澤勇作さん率いるファンドからの出資も決まっていますので、弱小大家さんの私がしゃしゃり出る余地は少ないのですが、この話が来た時から「できることでサポートしたい」との気持ちは大きくなるばかりです。

実は、今回の事業開始を受けて、私も次のサポート段階に進むつもりでいます。
詳細は、この時点ではお知らせすることができませんが、この社会的意義のある事業の安定継続を支えていこうとするサポートスキームです。
なにぶん、私一人でジタバタと足掻きながらのことなので、「実際にどこまで実現できるものなのか」すら、まだ見えていないのですが、すでに保護ワンちゃん、にゃんこちゃんも入所し始めているそうなので、まずは見切り発車でもスタートしていくつもりです(その内、同じ目的の仲間もできるでしょうし)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月15日 11時07分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[犬猫生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.