1064658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごとむすひ

こごとむすひ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… New! 【 たまのを 】さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

びいばのぶっちゃけ… びいばさん
新月の願い 紗々美さん
■電子の小箱 ple-plusさん

Profile

ホワイトターラ

ホワイトターラ

2005.05.18
XML
カテゴリ:カード&本
エンジェルオラクルカードで有名な「ドリーンバーチュ女史」の
最新オラクルカードを手に入れました★

その名も「Magikal Unicorns Oracle Card」です。
ユニコーンのカードです。たぶん最新作(笑)

このカードの表には ユニコーンが書かれていますが、
ちょっと、今までと雰囲気が違います。。。

天使のカードとぜんぜん違う~

で、ドリーンの女神のカードと同じく カードの縁は 金色でございます♪

何度引いても、何度引いても、

『creative』『Relax- Everything's Okay』『Grandparent』が
でる。三枚続けてでる。。沢山 シャッフルしているのに。。。

「クリエイティヴ」は自分でもわかってて、
「すべてはうまく行っているから、リラックス」もまあ、なんとなく。。
けど なんで「おじーちゃん&おばーちゃん」のカードが出るのか??!!

理由はわからずとも、私にとっては、「やっと、私の番?」みたいで
嬉しい♪ 私の母方の祖父祖母は亡くなったあと、沢山の人の夢にでては
アドヴァイスやメッセージを残していくらしいけれど、
私は そこまで印象的な夢はみたことないのですもの。。。
早く、夢で 会えないかなあ?

生前は、あまり話せなかったけれど、今なら聞いてみたいことが沢山沢山
山積みですもの~。

(本当は見てるらしくって(笑)母に「おばーちゃまが○○だって」なんて
朝の寝起きに言っているらしい。。本人記憶にあらず(><))

って、ここに書きながら、昨日 いただいた インドの聖者カルキ・バガヴァンと
奥さんのアンマの写真が目に入ってきた・・

これかな?(笑)これの可能性もある。。かも。。

★★追加★★
ユニコーンのオラクルカード。
今回はカードに割りと 直接メッセージが書いてあって、判りやすい。
これ、日本語版でたら 買いですね♪

でも、ドリーンのカード 全部いいけど、徐々にもっとよくなってきている気がする。。 普通はだんだん 悪くなっていくのに。。面白い♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.18 14:32:35
コメント(0) | コメントを書く
[カード&本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.