1067479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごとむすひ

こごとむすひ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

びいばのぶっちゃけ… びいばさん
新月の願い 紗々美さん
■電子の小箱 ple-plusさん

Profile

ホワイトターラ

ホワイトターラ

2005.05.20
XML
カテゴリ:時の流れ
後楽園のラクーアに行ってきました♪
お目当ては オーラソーママッサージ!!イエイ♪

まずは、お風呂にはいってリラックス~。
温泉は、茶色でしょっぱい味が。。。私は顔にしみちゃったデス。
(たぶん 顔の皮膚が荒れていたのでは(あくまでも過去形、笑))

入館料にプラス315円すると入れる ヒーリングバーデに入れます。

そこには、珪藻土やトルマリンが使われた低温サウナが4つや休憩部屋もあります。石好きには たまらんどすえ~。

ここは男女共同の場所ですが、みなさん平日の昼間なのに、
トドのように寝てた(笑)寝まくってた(笑)

男性がすごく多くって。。。たぶん 営業の男性の息抜きの場所かと。
チェックアウトの男性はほぼスーツだから たぶん正解かな。

『こんなにも癒しを求めた人々がいるのねえ』と驚きました。

もちろん カップルいちゃいちゃも有り、、、
付き合って、3ケ月以内のカップルには超お勧め。

だって、あんなとこ行ったら、語るしかないし(笑)
けど、すっぴん見せることになるから、、そこは大変かも(笑)

さて、そんなラクーアで私の目的は『オーラソーマでマッサージ』♪

実際に オーラソーマのボトルを使ってマッサージしてくれます。
チャクラに対応した、カラーボトルを使用してくれて、
さらに、チャクラ対応した石を置いてくれます。
ポマンダーも使ってくれます。
後は コンサルテーション付です。

マッサージしているときは『フランクローレンツエン』でした。
(クリスタルボールでの演奏CDだからチャクラに対応してるのね~)

感想?

感想は、値段と時間をみれば、妥当だと思います。
体の表も裏も塗ってもらえますし♪

カラーに興味がある人、オーラソーマを勉強し始めた人や オーラソーマのコースレベル1を習った人には 超お勧めです♪ いいと思います。

頭まで ボトル塗ってもらえるし、なんてっってオイルがいいです。

エネルギーを感じる人は チャクラチェックが出来ると思います。(各チャクラを塗ってもらっている時に反応が違うのとか判りやすいと思います。)

ただし、せっかく受けたら その後お風呂に入るのはもったいないので、
帰宅時間に合わせて、受けるのがGOODです。

他に 垢すりやタイ式マッサージ、台湾式マッサージがあるんですよね。。。

今度は 垢すりやりたいなあ。

というか、またラクーアに絶対いく!でも絶対平日に行く(笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.21 19:26:20
コメント(2) | コメントを書く
[時の流れ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.