1067345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごとむすひ

こごとむすひ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

びいばのぶっちゃけ… びいばさん
新月の願い 紗々美さん
■電子の小箱 ple-plusさん

Profile

ホワイトターラ

ホワイトターラ

2006.02.20
XML
カテゴリ:時の流れ
 昨晩、お友達とお友達のダーリンとで ディナーをしました。

 17日に機種変をしたばかりの私は、
 みんなと会う前に、機械音痴の友に、
 見せびらかすつもりで(笑)

 携帯電話に
 ヒーリングミュージックと ドリーンバーチュの
 『天使と繋がる方法』をダウンロード♪

 ヒーリングミュージックを聴きつつ、待ち合わせ場所へ♪

 そして 美味しく&身体に優しい韓国料理を
 血糖値に影響がでるほど 無言で食べました☆

 いつもは 友達夫婦が 隣同士に座るのに、
 今回のディーナーでは 夫婦が向き合う形に座っていて、

 『なんか ちょっと いつもと違うなあ』とは
 思いつつ、『ま、いっか』と 友達のダーリンの隣の席へ。

 友達のダーリンは、事業立ち上げの為に 忙しく、
 最近は 飲みの席でも 以前の元気がない。

 話をしていると

 『体がしびれるから 病院にいったほうがいいかな』

 という話題が。

 わたしの場合、激務をしちゃった場合、
 疲れすぎると 体が震えます☆

 自分自身は 元気なので、激務とは感じていないのですが、
 体が『震えの信号』を送ってくるので、

 「それが出たら 寝ないとね。お酢飲んだりしないとね。」
 なんて話をしました。

 その後、私は 
『携帯、機種変したんだよお~。
 ○○で一番売れているやつ~。
 音楽も今日ダウンロードしたの!!』と見せびらかし(笑)

 そしたら 友達のダーリンも 携帯にダウンロードした
 曲を 聞かせてくれ、、たのはいいけれど

 私がダウンロードした 曲をイヤホンで一人聴いていた。。。

 『天使と繋がる方法』を。。。
 
 回りが ギャーギャー 喋っているのを
 一人 モクモクと 『天使と繋がる方法』14分
 2回 聞いていた(笑)

 ちなみに 私は半分ぐらいしか まだ聞いてない(笑)

 スピ系に興味がない人だから(以前に キタロウは聞いてたらしいけど)
 『この人の声は聞きやすいねえ』なんて 言って目をつぶって
 いる?!

 彼が 突然 『俺のは。。。たけし』という話をした。

 実は ドリーンの『天使と繋がる方法』には
 自分の天使に 名前を聞くところが出てくるのですね。

 友達のダーリンの場合、天使の名前は『たけし』とでる。
 
 『でも、昔から なんか たけし とか名まえがでてくるし。。。』って
 気のせいのような 話の流れになったけど、

 つまり『たけし』なんじゃ?(笑)

 きっと元気バリバリの時の彼だったら、
 『天使と繋がる方法』なんて 聞かなかったと思う。
 14分X2回も(笑)

 疲れ+最新技術によって もたらされた、
 天使とのつながりのタイミング♪

 あの少しの瞬間で 彼に癒しがもたらされたことを祈ります☆

 日常の中に 愛を。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.20 13:53:55
コメント(0) | コメントを書く
[時の流れ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.