1066623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごとむすひ

こごとむすひ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】多… 龍水(TATSUMI)さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

びいばのぶっちゃけ… びいばさん
新月の願い 紗々美さん
■電子の小箱 ple-plusさん

Profile

ホワイトターラ

ホワイトターラ

2006.04.13
XML
カテゴリ:シンクロ

『木星』が気になります。

月や太陽、惑星の配置の影響は敏感でも、

単体の惑星については あんまり。。。な私。

こういうことを考え始めると、

某スピ系の就職面接の時に聞かれた

(もちろん 世間話中?!)

『どこの星出身ですか?』の質問を思い出してしまううっしっし

とにかく 木星が 気になるので、

木星の音が入っているCDを探してゲット♪

CDが届いてすぐに、聞きながらネットサーフィンを

してたらこちらのHPに自然に辿りついた。

よくみると『木星の影響』という題がショックオドロキ~。

それによると、最近 木星の影響を感じるそうで、

木星の繁栄や現実化の波動が強まる中での注意事項としては

☆排泄☆だそう。

不必要のものをなるべく 排せつ。それと意識の排泄もだそう

現在のわたし、

★ 頻繁に ホットヨガに行って解毒。

★現在、ヴェレダの白樺を飲みまくっている。

今ならホワイトバーチボディシェイプオイル(10ml )のおまけ付きWELEDA 白樺 エリキシール

これ、紅茶やハーブティーに混ぜると美味しいです。

けれど、私にとっては 解毒作用が はっきりでるので、

(いきなり湿疹がでて、いきなり引いたり) 気をつけてお使いくださいね。

★家中、家族で 掃除しまくり。

木星の影響を もろかぶりなようです荒波荒波荒波

詳しいことは、↑にリンクしている ルイブラウンさんのブログに書いてありますが、

追加で 下記のような情報をもらっています。

『木星の影響が大きいのと、冥王星と土星がスクエアーなので、カルマの出方がキツい時期です、土星は上旬で抜けますが冥王星は6月まで続くそうです。』

じゃあ、カルマを浄化するのに適している時期ということですよね☆

夏至のエネルギーが高いときまでに、浄化できるといいですよね☆

ちなみに

シリウスと海王星、冥王星、天王星も きになりはじめています(笑)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.13 17:39:34
コメント(8) | コメントを書く
[シンクロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.