1067483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごとむすひ

こごとむすひ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

びいばのぶっちゃけ… びいばさん
新月の願い 紗々美さん
■電子の小箱 ple-plusさん

Profile

ホワイトターラ

ホワイトターラ

2006.08.22
XML
カテゴリ:時の流れ
朝 友達からメールがきた。

「今日はいかがお過ごし?
今日のエネルギーは特別なので瞑想からスタートしてみたよ。
・・・・・今日、瞑想するといいよ~☆」
と書いてあった。

じつは、わたし、、、、
今日の朝、布団の中で

ロマンスエンジェルCD

ロマンスエンジェルの瞑想CDで 瞑想済みだったのじゃ~(笑)

ドリーンバーチュのロマンスエンジェルCDを あなどるなかれあっかんべー

天使が身近にいることを 簡単に感じさせてくれるCDなのじゃ♪

CDの出だしで、「エンジェルを感じてください」って
言われるのだけど、「ホントにいつもいるなあー。呼ぶとくるなあー」と
関心のCDなのです。
私にとっては、いままでで、一番エンジェルを 簡単に感じやすいCDです。

スモーキーエレスチャルを体に置いて 瞑想していたら とってもよい瞑想が
できましたちょき

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は 前から 22日は何かある・・と思っていて、
先日 メルマガにも そのことを少し書きましたので、
一部添付します。

「人に優しく&自分に優しくするマガジン」より抜粋。

そうしてたら、占星術師のジョナサンケイナーのところに
22日について書かれていました。

惑星の配列が特別みたいですね
http://www.cainer.com/japan/

また22日は、13の月の暦の「磁気の月」の最後の日です。
この 磁気の月のキーワードは「今年の目的は?」です。

ですから、22日までに そのことについて考えていただき、
次の「月の月」キーワード「目的を方向付ける」にある
8月24日の新月の日に ぜひ、望みを宣言していただいたら
いいのではないか?と思います。

真珠からの提案でした♪


というわけで、せっかく 朝はロマンスエンジェルから 始まったので、
いまから どんな ロマンスを望んでいるのか 紙に書き出そうかと(笑)

いやいや、それだけでは ないですけれどね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.22 14:39:19
コメント(2) | コメントを書く
[時の流れ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.