1067339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごとむすひ

こごとむすひ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

びいばのぶっちゃけ… びいばさん
新月の願い 紗々美さん
■電子の小箱 ple-plusさん

Profile

ホワイトターラ

ホワイトターラ

2006.09.04
XML
カテゴリ:時の流れ
9月3日の朝方の夢はとても面白かった。

最新のすごくカッコイイ新幹線に友人達と乗っている夢で、
「新幹線が はやすぎて、止まらない」と悩む夢(笑)

「いまどこ?」「長野すぎたあたりを通ったよ?」

というやりとりがあったあと、お寺の名前の駅でおりた。

そして目が覚めた。

目が覚めてから、「瞑想しよっと」と思い、リラックスする曲を
かけながら瞑想すると、

車で家族と神社に行くヴィジョンがでてきた。
(寝起きなので、ちょっと瞑想というよりやや夢よりかしら)

それは何度か見たことのある神社や風景で、

にぎわっている境内の階段を登っていくと、
途中に、大きな鳥かごに(飼育小屋みたいな)小鳥が沢山いるのがみえた。

その小鳥に近づくと みんな可愛いいけれど、
怪我しているものもいて、「うわあ、可哀想に・・・助ける!ほえー」と思っている自分がいた。

すると、小鳥のお医者さんが すぐそばにいて、
そのお医者さんと 話す私。

すると途中でそのお医者さんが 現実に存在する誰かがわかった。

そして タイマーがなったので、瞑想を終えた。

そして新幹線の夢にでてきた友人にメールを送った。

「光の道をえらぶこと。ライトワーカーとして目覚める&進むって決めた?最近?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3日のサハスラーラのセッションは「ミカエル」さんで
9月3日が特別な日という話をきいた。(これはミカエルさんにとってであり、
ほかの人にはどうかはわからないです)

「私も面白い夢からのスタートだし、そうかもしれないな♪」と
思っていた。

3日夜には リバランシングマッサージもあったので、
申込している友人が 訪ねてきた。

この友人が、新幹線の夢にでてきた友人である。

ナポリタンをつつきながら、友人に今朝見た夢の話をしたりしていた。

すると ナポリタンを食べている途中に、彼女へ電話が入った。

それはお見合いの電話電話であった。

お相手は・・・・・神主さんということであった大笑い

「あくまでも妄想として考えるとすると、神主さんと結婚したら、
光の道そのまんまだよねえ・・・?」と話した2人。

ちなみに その神主さんのご奉仕する神社のすぐ近くの駅は
お寺の名前である・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リバランシングのマッサージのときに、

マッサージが終了したクライアントさんと、
これからマッサージを受けるクライアントさんが
すれ違った。

このお2人、同じご職業で、セッション前のカウンセリング時に
同じ話題がでた(ちょっと珍しい話)

帰宅の電車の中で「なんだろう?この一致は?面白い・・・」と
思っていたら「はっ!」と思い出した。

「ああ、私の瞑想中に見た、小鳥のお医者さんは
リバランシングマッサージのニケットさんだ!」

気付いたので、「ちょと不思議なヴィジョンだったのだけれど」と
前置きをして、メールした。

そしたら「ありがとう」と返事が来た(笑)

なんだか、朝から晩まで 自分のみたヴィジョンとともにいる一日だった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.04 20:23:07
コメント(0) | コメントを書く
[時の流れ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.