1067462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごとむすひ

こごとむすひ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

びいばのぶっちゃけ… びいばさん
新月の願い 紗々美さん
■電子の小箱 ple-plusさん

Profile

ホワイトターラ

ホワイトターラ

2006.10.25
XML
カテゴリ:時の流れ
昨日は、風が強く、雨も降り とても寒い一日でしたね。

私は、仕事場の暖房をガンガンかけて いましたが、
ずーっと【寒い。寒い】と連呼していました。

二時間ほど、仕事の休憩が取れて、ひとりでゆったりしていると

【寒いっていうのは、体じゃない。ハートが寒いんだ】と感じました。

自分の中にあった気持ちに、気づいてしまったら。。。
涙が溢れでてきました。

泣いたら【もっと、自分を愛さないと】というフィーリングがやってきて、
なんだか元気になりました☆

そういえばと思い返すと、

気温が低くて寒いからだとばかり思っていましたが、
「○○してもらえる?」といわれたら 私の心の返事は「寒い、寒い」。
 だったのですね(笑)それには気づいていたんですが。。。

それって、「私の心は寒いのおーーー。だから愛を求めないでえ。」って
ことですよね?こりゃ、しまった(笑)

最近、やたら ピンクの石が気に入ってると思ったら、
「自己愛のテーマ」が すぐそばにいたようです。

家に帰って、ゆったりと暖かいお風呂に浸かって、アロマを塗って
そして 寝たんですが、

朝起きたら、天気もいいし、気持ちもすっきり☆

あの激しい雨と風が私を 浄化してくれたようです。

自分が持っているパワーを、自分のために使うのを忘れていたようです。

と、いうわけで?11月上旬に富士山パワーをゲットしに行ってきます☆

最近、ヒーリング中、瞑想中、睡眠中に白い衣をまとった富士山が
でてくるんですー☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「どこが寒いのか?」のブログを書いてから、選択をしていると。

【ああああーーーーー】っと声を上げてしまいました。

じつは、昨日、仕事場に来てすぐに、友人から借りたマッサージベットを
準備したんですね。

それで、私のベットと違うブランドだったので、ちょとそのベットに横になって
みたんですね。

あ、あれがいけなかったみたいですほえー

あれから、寒い、寒い言い始めたんだった☆

私のよりも大きいけれど、ベットの張りが違うなあ~など色々感じたのですが、
ベットのエネルギーチェックをするのを忘れていました。

先ほど、友人にベットを返そうと思って、ベットに近寄ったら。。

「うううう、こ、このエナジーは・・・・・」と気づいたんです。ああ、遅い失敗

元々、自己愛が最近テーマになりつつあった私が、

【愛がほしい。他者からの愛がほしい】というエナジーが残っているベットを
使用したら、、、

自分の感情と他者のエナジーが交じってしまったようです。
自己愛に働きかけていたことが引き寄せたんでしょう。

はあ☆答えが割りと早く分ってよかった☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.25 12:54:37
コメント(4) | コメントを書く
[時の流れ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.