1067485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごとむすひ

こごとむすひ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

びいばのぶっちゃけ… びいばさん
新月の願い 紗々美さん
■電子の小箱 ple-plusさん

Profile

ホワイトターラ

ホワイトターラ

2006.11.14
XML
カテゴリ:時の流れ
ウィリアム・レーネンという男性がいます。

彼は 過去世回帰で有名なティーチャーで、
シアトル在住の方です。

実は、彼は 私の人生の中でとっても勇気ダブルハートを与えてくれた男性なんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼と初めて出会ったのは、私がスピリチュアル系のツアーの企画運営の仕事に
携わっていた頃のことです。

彼は、英語が母国語で、私は日本語が母国語。

共通は 英語 ということで、メールで ツアーの計画を連絡し合っていたのですが、

彼が 過去世回帰のセミナーのために来日した際、

ツアーの打ち合わせをすることになったんですね。

私は、英語での日常会話も オヨヨヨ~なんですが、
特に 当時は オヨヨオヨヨ~の状態でした(笑)

いつもは 通訳として入ってくれていた 上司が(大学で英語をきちんと
勉強されるので、英語は問題なくOKでした)
用事があって、ミーティングに同席できないとのこと。

で、結局、わたしと ウィリアムの二人だけで、
ツアーの打ち合わせをしました。

もちろん、できるだけ 確認事項や説明など、前日にイメージを
して 勉強して、ミーティングに望んだわけなのですが、

しょせん、付け焼刃英語です。

でも、彼は とっても私をよく理解してくれて、
私は 緊張もほとんどなく、英語オンリーのミーティングを乗り切り、
そして ツアーの計画も きちんと 話し合うことができました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いま、振り返ると。。。

もちろん ウィリアムの 人柄がとても優しいということもありますが、

サイキック・・・使ったんだよね?

って、思います大笑い


さらに、英語のステージアップの機会をもたらしてくれたのは
リバランシングマッサージのニケットさん。
(リバランシングの前後、ニケットさんとクライアントさんの
架け橋のお役目をさせていただいております。。恐れ多い。。。)

ウィリアムと一緒に英語ミーティングしたときよりは、
少しは英語力が身に付いた私ですが、それでも やっぱり難しい英語。

ニケットさんが 日本語が少し分るというのもありますが、
やっぱり、ニケットさんも 感覚が抜群の方。
サイキック使って私と話してくれています(笑)

やっぱり【感じること】が発達しているってすごい事ですよね♪

でも、そうなると 日本人て、素晴らしい才能がある ということの証明な気がします。

日本人の気配りの細やかさっていったら 【感じること】が
できる民族ならでは なんだと思うのです。

だから、語学も 本当は 一番得意であって いい民族なのでは
ないかと 思います。
そして、サイキックの発達も♪ウィンクうっしっしうっしっしスマイル

話は かなりウィリアムから 離れてしまいました。えへへ。

ウィリアムは 私から言わせると(主観的になんですが(汗))
とっても 優しいおじいちゃまです。
で、知識は豊富。特に ネイティブアメリカンの人達の知識が
あるように感じます。(儀式のこととか)

膝の調子が悪くて 来日を一旦ストップしていましたが、
久々に ウィリアムが日本に来日します♪

でも、大阪だけみたいです。
ライブイベントが 12月7日に 前払いだと3800円ぐらいで
参加できるみたいです。

ご興味のある方はぜひ どうぞ♪

私も 久々にウィリアムに会いたいですーーー泣き笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.14 15:59:08
コメント(0) | コメントを書く
[時の流れ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.